Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/04-235459.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/04-235459.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/04-235459.php on line 8
2007年9月 4日 家族旅行 - 繭雑玉記

家族旅行

2007年9月 4日 23:54 | 【家庭

というわけで山から海へ。

駅で父さんと合流し、宿へ。

コンセプトが、
家じゃないところで家事も何もしなくていいダラダラ
なので、特に散策とかはしません。

宿に着くと、部屋にはなんと、麻雀卓(自動)が。
あるというからレンタルしてみた。

荷物を片付けたら、なぜか麻雀が始まる。
晩御飯までうちっぱなし。

晩御飯
伊勢海老の刺身がおいしかったー。
あと、柳川が楽しかった。

夜中も酒飲みつつ麻雀。
うっかり「ずっと俺のターン」状態に。
流れたりチョンボしたりあがったりで、8本場に突入。

朝ごはん。和食バイキング。
小鉢の、まぐろのやまかけがおいしかった。

二度寝。

散策&買い物

昼ごはん。お寿司。
わさび巻きが泣けた。

宿へ戻るなり、ジャンプも読まずに麻雀。なんだ、この家族。

晩御飯。海鮮しゃぶしゃぶ。
カニおいしいカニおいしい。
桜海老の掻き揚げもおいしかった。

食後も麻雀。なんだ、この家族。
親が18,000点を直撃させる→それが致命傷となり後々とぶ→終了。
そんなのが3回ぐらい。

宴会。
DSしながら、ポテチを減らしていく。なくなったところで就寝。

朝ごはん。和食バイキング。
マグロのやまかけ、食べておけばよかったなと今思った。

お会計。
びっくりした。
自動の麻雀卓。冒頭にも書いたとおり、ホテルにあったから借りたんだよ。
あるかどうか聞いただけだったから、値段知らなかったんだよ。

1泊 12,000円
2泊3日だったので、 計24,000円

もう借りない。とみんなが思った。


帰宅。
昼ごはんは地元駅前に新しくできた、たこ焼き屋さん。
お好み焼きも焼きそばもおいしい。
晩御飯は宅配ピザ。