Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/15-143216.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/15-143216.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/09/15-143216.php on line 8
2007年9月15日 徹夜だよ - 繭雑玉記

徹夜だよ

2007年9月15日 14:32 | 【研究会

遊んでて。おととい昨日の話。

昨日、家帰ってきてすぐ日記書こうと思っていたが、メールでへこんで沈没
遊んでいる間に時間割が出ていたと知り驚き、すでに体育の抽選が終わっていると知りまた沈没。

カラオケ→麻雀→ゲーム→麻雀→(ループ) っていう一泊二日

○カラオケ
2号

○移動してごはん
・ホタテとキノコのクリームパスタ食べた
・エノキを知らない・えのきおろしと言われて、エノキをおろしたと思い込む・しょうゆ味のパスタとはしょうゆをかけたものだと思う。ダメだ、ネタが尽きない。
・キノコを食べさせよう大作戦。あーん...とか遊んだなぁ

○バス
ちょっと発見。前後で会話は、後ろとしては面白い。前だとつらいんだけどな。

○移動した

○麻雀
また出た。
070915
国士無双。始めて最初の最初で親になってその最初で。
前に別の人も出したらしいし、そういう空間なんだな、ここは。

○ゲーム
2号

○酒
買ってきた、500mlの氷結グレープフルーツ飲みながら麻雀。
やばい、最近アルコールのまわりが早い気がする。それともつまみもなしにそこそこの勢いで飲んでたからか。
調子にのりすぎないように注意はしていたので、テンションがおかしくなったのと、眠くなったのと。

○寝そう
すでに外は明るい。
「絶対もたない。寝ると思う」ってことで、麻雀ははたから見る。でも、人の手の内を見るのが面白くてちょっとがんばって起きようともしてみる。
結局は少し寝たけれど。抱いていたカピバラさんを枕にして、座ったままの姿勢で寝たら、首が痛くなった。

○朝ごはん
前回だいぶ根に持っていたのを、みんながわかっていた。
ミルクティーと、それについてきたトーストとゆで卵。すごいや、モーニングセット。
朝はあまり食べられない。特にこの日はさらにダメだった。
みんな、よく朝からあんな甘くてでかいもの食べられるなぁ......
食べ終わった後はうとうとしている人多数

○死屍累々
みんな寝落ちている。
ひとりでゲーム

○ちょこちょこ起きてくる
4人でゲーム。2号にて。

○神経衰弱
麻雀牌で。
最初、トランプが52枚だから牌でやってもそんなに変わらない...とかすごいボケた。
一回目は傍観。二回目は参加。
無理。ていうか自分、記憶力なさすぎだ。
でも、アレができれば道にも迷わなくてすむ気がしてきた。「だいたいあのへん」っていう風に覚えた牌をことごとくはずしたからなぁ。

○ごはん
出前。
ちょっと前にポッキーを食べ過ぎた(ほんとに止まらなかった)からかすごく多く感じた。ていうか多いよな、アレは。
揚げ卵のあんかけ
もっとごはんあげちゃえばよかった。

○帰りながらゲーム
歩きながらプレイ。バスの中でもプレイ。

○ゲーセン
ポップン×1
あと見学


○今
眠い。
泊まり系から帰ってくるといつも思うことだが、現実に戻りたくない。
夏休みがもうすぐ終わってしまうよ。
大学入ってから、長期休みの最後はいつもこうだったけど、今回は宿題ある上にまだ終わってないからますますだよ。