Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/dream/20060125-233737.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/dream/20060125-233737.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/dream/20060125-233737.php on line 8
2006年1月25日 昨日の朝の夢 - たままゆ記

昨日の朝の夢

2006年1月25日 23:37
夢日記】 | KINGDOM HEARTS シリーズ

ちょっとblog内の時間軸ずれたけど、昨日の朝の夢。

現実から夢へコンニチハな登場人物
・自分
・猫科の人
・ゼムナス
・ラクシーヌ

夢、あんまし覚えてないけどメモメモ。

・前提
なんだか私はゼムナスと戦わなきゃいけないらしいのです。
私がゼムナスを倒そうとするアクティブな理由じゃなくて、逆に私がゼムナスに狙われているという理由。

・うろ覚えだけどあったこと
あ、でも私ラクシーヌ倒したんだよ。どうやったか覚えてないけど。すごいすごい!

・なんか中学校に行ったらしいです
たぶんちょっと夢の中で時間が前後して、ラクシーヌを倒す前の話。
弟の中学校らしいです。私は体育館へ。すげぇ広いですよ体育館。で、体育館の横に廊下とか教室とかあって、イメージ的には、廊下から普通の教室入ろうと思ったらそこは体育館でした。みたいな。
最初は体育館で子どもが遊んでたけど、授業か何かあるらしく、出て行きました。先生が呼んでます。
ここ中学校のはずなのにみんな私服だしどうも小学校っぽいなぁ。

・中学校へ行った目的は...
パジャマを忘れたので取りに来たらしいです。
それだけでも不思議なのに私(別の)パジャマでここに来てました。
で、なんか着替え始めました(一応そこ囲まれてて人には見られてない感じ)
ついうっかりだそうです。なんていうか、手洗おうと思って洗面所行ったらなぜか歯ブラシくわえて帰ってきたような感覚。

・と思ったら
なんかその中学校の教師陣らしき人々にセクハラ攻撃を受ける私。
でも私も負けずに暴言はいてたよ!これで実際にセクハラオヤジに出会っても大丈夫だ!

・ところかわったよ
場所は高校のグラウンドのはじっこみたいなところ。スポ大の時たまってたあたりね。そことグラウンド本体との間にボール避けネットもう一枚。
私と猫科の人で、ネット沿いに歩いていた。
グラウンドには体育着来た人いたし、私達二人の方も人がたくさんすれ違ってた。通学路敵雰囲気。

・んで?
私はゼムナスに狙われている件について語っていた。
こう、ゼムナスはどんなやつかとか。
巻き込むつもりはなかったけど愚痴りたかったらしい。

・ゼムナスはどんなやつなの?
「普通の人が24時間だとすると、ゼムナスは48時間なんだよ!」
意味不明です、夢の中の私!普通に常人の倍とか言えば良いじゃん!

・猫科の人がよくわからない風な顔をしていますよ
「んと、じゃあ最初から話すね。ハートレスってのがいてね...」

・なんかいやな予感がしてネットの方(左側)を振り返ってみました。
黒コートの集団が立ってますよ!ゼムナスとラクシーヌだけフードかぶってないのが見えた。
ゼムナスめっちゃこっち見てますから!

・「ご...ごめん......」
めっちゃ巻き込んだ。
あまりのびっくりに上記のセリフをかろうじてつぶやいた程度でした。
巻き込むつもりはなかったけれど、猫科の人を思い切り巻き込んでしまった。


*おしまい(後は忘れたとも言う)*
なーんでラクシーヌがこんなにがんばっているのか。どっちかというとアクセルが目立つべきなんじゃないかと思わないでもない。
この前ガンガン立ち読みしたらちょうどラクシーヌ倒してたからかもしれない。
あと、セクハラ攻撃とその反撃は意外と詳細に覚えてるんだけど、なんか細かく書くのもどうかと思うような内容だった。

ちなみにこの日昼寝したら相方が出てきたよ。なんかちょっと情けなかったことしか覚えてない。