Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20061030-000525.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20061030-000525.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20061030-000525.php on line 8
2006年10月30日 はじめての野球観戦 - たままゆ記

はじめての野球観戦

2006年10月30日 00:05 |コメント [1]
日常】 | Mr. FULLSWING

タイトルの通り初めて野球を生で見てきました。

その感想なのですが、
現実と物語と幻想と妄想と2次元と3次元全てがごちゃ混ぜになった。

野球を見るのは初めてなんだよね。今までで一番近い野球がミスフルだったから、うっかり比べながら見てしまった。二次元の世界なのに。

一番打者が出たら、二番打者はホントにバントするんだーと感心する。いのりーん!
140km/h出るのかーほーとか思う。子津は出ないけどね。さっきコミックス見たら「140km/hはプロ並」とか書いてあった。
ここでやっと、ミスフルは高校生で自分らは大学生なことを思い出す。
ツーアウトツーストライクでファールで粘るって、天国みたいでかっこいいなぁと思った。

そして、こう、BLの方向でミスフルにはまっていたことを思い出した。
そうすると、「お前のバットでかっ飛ばせ」という応援文句が放送禁止用語に聞こえてくるし
打ち合わせをする打者と捕手がラブラブに見えてきたりした。

結局延長戦にもつれ込んだ挙句サヨナラHRで敗北してきた。
終了後、グラウンドを整備する車が気に入った。

コメント(1)

ちょwwww放送禁止用語wwwwBL視点wwww
さりげなくサヨナラHRに喜びましたとさ。

投稿者 じゃっくん : 2006年10月30日 01:01