Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20050825-233030.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20050825-233030.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20050825-233030.php on line 8
2005年8月25日 おおお、懸賞あたった - たままゆ記

おおお、懸賞あたった

2005年8月25日 23:30 |コメント [1]
日常】 | テイルズ シリーズ

ジャンプで、TOLあたったよ。
特に欲しかったわけではないんだけど、なんとなく送ったの。
だめだね、人間欲を持つと懸賞当たらないんだろうなぁ、きっと。

母がプレイしてますよ。
ネタバレない程度の感想付

050825
伝票に中身が書いてあるから、箱開ける前からあたったことはわかっていました。というか母が「レジェンディア当たったよ」といいながらリビングまで持ってきました。
すごい小さな箱に入ってて。
「DVDケースってこんなに小さかったっけ」と母と顔を見合わせながら箱を開けると
斜めに入ってました
おおお、さすがだ!
しかもなぜかスポーツ新聞に包まれていました(写真参考)7月29日のスポーツ報知です。謎。


感想。
正直キャラデザがいのまたさんじゃないからどうでもよかったんだけど、思っていた以上にキャラはよい仕上がりになっていた。
ジェイに一目ぼれ。(この子、初めて設定が見たとき顔白すぎてどうしたのかと思ったけど、しゃべったらいちころでした
クロエが、行動するごとにどんどん気に入っていった。
ストーリーは、なんかいまいちプレイヤー置いてけぼりな気分。ゲーム雑誌の前情報をちゃんと読んでれば背景とかわかってて進められるのだろうか。
そもそも爪術ってなんぞや、という状態なのですが、私。

コメント(1)

この主人公ってどう見てもD-グレのアレンじゃないですか?

投稿者 rashu : 2005年8月26日 13:32