Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/11/21-015813.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/11/21-015813.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/11/21-015813.php on line 8
2007年11月21日 思い立ったら更新 - 繭雑玉記

思い立ったら更新

2007年11月21日 01:58 | 【就活日記

活動はしてないけど。

mixiも仕様変わったし、あまり見られたくない記事の時間を操作する必要性がなくなった。

・女子用四季報がもう売ってるらしいから買う
四季報、二人も持ってた。
一人は意識高いよなあの子と思ってたから不思議じゃない。
もう一人は流行に乗ったらしい。

・日曜日の夜と月曜の朝に、キャンセル待ちにかけてみようと思う
近いから、朝からでも間に合う!
がんばろう、うん。

・ふらふらしてるぞ、自分。ちゃんと考えないと。
軸だけは、絶対に、ぶれさせない。
これからの人生で一番楽しみにしていることは子育て。
子育てにはお金がかかる。だからちゃんと稼ぎたい。稼げるときに稼いでおきたい。
「いってらっしゃい」と「おかえり」が言える仕事・職場環境にいたい。

・とりあえず自分が納得するように動こう
やっと一社エントリーしたばかりの子もいる。
人と比べてあせるよりは、自分の中で納得できるようにちゃんと動こう。

・話は聞く。普通におもしろいから
そういう話題に触れることで、自分の意識が少しでも高まればいい。
逆に言うと、そういうところに自分を染めなきゃどんどん疎遠になってしまうのはわかっているので気をつけないと。

女の子の就活仲間がほしいなぁ...麗羅あたりと密に連絡とろうかなぁ。
イベントで友人に会うとかちょっとだけうらやましいんだけど。