Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/28-011243.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/28-011243.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/28-011243.php on line 8
2007年8月28日 麻雀大会 - 繭雑玉記

麻雀大会

2007年8月28日 01:12 | 【研究会

新しいブログ作るまで記事投稿控えようと思ってたけど、しちゃうよ。今日のことはメモらないと、と思った。
新しいバージョンは面白くて、テンプレートゼロから作ってるのでいつになるやら。普通に更新するか。

8/29 写真アップ

というわけで麻雀大会。

国士無双あがった。

070828.jpg

正確には、あがらせてもらった。
私が空気出しまくりで、そんな空気を読んで、最後の牌を振り込んでくれたのだよ。
ありがとう、楽しかったです。

配られたときからキレイにそろっていて、後5枚で国士という状況でした。すげぇや。
2人に写メしてしまった。

なんか今日は妙に調子よく、リー即が2〜3回決まったのも思い出。
リーチのみだったはずの手が、ぐんぐんよくなったよ。

1周やって、3位4位の人は交代するようにしてやってたけど、私、ずっとやりっぱなしだった。
ちまちまと稼ぎ続け、そんな感じになってた。


あとはそんなメンツなのでゲームもしたり。
そういえば、PSP使わなかったのはちょっと意外だ。

手ー手ー

車の中で文字を見るのは辛いらしい。久々だ、乗り物酔い。
電車に比べて、車って揺れるなぁ......


麻雀中ある局で、突然口数が少なくなったといわれ自分なりに理由を考えてたんだ。
確かにあの時、ほんろーとーのりゃんぺーこーで夢がある手だったのだが、そうでなくて
単に、下ネタについていけなかっただけだよ、確か。
なんか、晩御飯のときにもひどいこと言われたしなぁ
そんなこといったら飲み会のときもひどかったしなぁ


なんにせよ楽しかったので、第2回を楽しみにしている。