Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/31-203825.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/31-203825.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/08/31-203825.php on line 8
2007年8月31日 合宿 - 繭雑玉記

合宿

2007年8月31日 20:38 | 【大学

交通費がなんだかやたらにかかる伊豆半島の先っぽへ。

○一日目
なぜか前日あんなにもテンションが下がりに下がってキャンセルまでしそうな勢いだった理由が朝変わった。
というわけで荷物1割増し。

3年生にもなってどうして合宿行くんだっけとか考えてたけど、忘れられないためだよ、自分。

電車の中ではひたすら寝ていた。

海の匂い・それっぽい店・バス というだけで大分を思い出した自分がおかしい。
海+バスでそこに結びつくんだろうなぁ。
でついでに頭の中おかしくなったりな。

夕食
ごはん・ハンバーグ・マグロの刺身・白身魚のホイル焼き・そうめんのお吸い物

なぜかPS2+ギルティギア+アーケードコントローラー×2持ってきた人がいたよ(笑
ガチャプレイでは技も出なけりゃ勝てもしない。あ、でもたまにすごそうな必殺技は出せる。

ホットチョコレートおいしかった。

宴会

3:30ごろ就寝


○2日目
朝食
ごはん・干物・玉子焼き・モロヘイヤのおひたし・茄子の味噌汁・味付け海苔

午前中はずっと寝てた。

昼食
もやしとハムとキュウリが載ってる麺類

午後は海に行っていた。
人を砂浜に埋めたり。
でも、着替えなかったからぬれるわけに行かず、そうするとつまらなくなり。
日が出てきたので宿に帰った。

部屋に一人閉じこもり、クーラーを利かせて持ってきた小説を読んでいた。
何のために合宿来たんだかw

夕食
ごはん・マグロの刺身・イカそうめん・クリームシチュー・白身魚のフライ・レンコンの肉はさみ揚げ・海草サラダ

宴会
杏露酒は回避。カシスオレンジ。

階段でマッサージ。手があったかいのはよい。

ひょっこりと遊びに行った先で口論に巻き込まれる。
ルービックキューブと人類の発展について。

明け方、なぜか怖い話に。
ちゃんと断って、定番ばかり話していたのに、冒頭の一文を言っただけでオチを言われる始末。

5:00就寝


○3日目
朝食
ごはん・鮭の塩焼き・ゆでたまご・たまねぎと豆腐の味噌汁・味付け海苔・なんか酢の物らしきもの

海に行ったら自衛隊が何かやっていた。巨大ホバークラフトすごい。

宿に帰って寝てた。

昼食
カレー・りんごヨーグルト

バスでも電車でも寝っぱなし。
なんだ、私は合宿に寝に来たのか。

それにしても3年生にもなると、合宿でやらなきゃいけないことがないですね。