Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/30-002655.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/30-002655.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/30-002655.php on line 8
2006年10月30日 しゃぶしゃぶと仲間 - 繭雑玉記

しゃぶしゃぶと仲間

2006年10月30日 00:26 | 【大学

KO生らしく、終了後は銀座で打ち上げ。
しゃぶしゃぶ食べ放題。すごい。

10/31
画像追加

○しゃぶしゃぶ
1.カシスオレンジ
2.カシスオレンジ
3.ソルティードッグ→グレープフルーツが苦い
4.カンパリオレンジ→カンパリって苦エグい
5.カシスオレンジ(半分ぐらい)

よく食べそうな人と同じテーブルになるのを避けたのに、同席の男子二人は食いだめと称してすごい勢いで肉を食べ始めた。一人暮らしって大変なんだね。

鴨肉のしゃぶしゃぶってのが新鮮だった。塩つけて食べるの。

野菜がおいしかったんだけど、最初にテーブルに載ってる種類と、食べ放題で頼める種類が違うってのがショックだった。春菊いっぱい食べたいよー

ラーメンにごまだれを入れるととんこつラーメンになるって嘘言われた。
これ単に色が似てるだけじゃん!味はゴマだよ!


○人付き合い
もう少し飲んでたらもっと絡むセンパイになっていただろうか。
いつも、一部の人以外とは薄っぺらい関係しか築いていなかったけれど、なんか本気で仲良くなりたいなぁと思えた。
後輩がかわいくてかわいくて仕方がない。育ててるからとか自分を見てるからかわいいとかじゃなく、単純に自分好みの人が集まっているのだと思うけれど。
特に腹黒のお話が聞けたのが面白かった。
警戒されてるとか嫌われたとか思っていたけれど、そうでなさそうなのでもっといじり倒そうと思う。

実はハメをはずすのは夏で最後で、付き合うのは秋で最後にしようなんて考えていたけれど、もっとずるずる遊ぼうかな。


○変な硬貨
銀座行くときに切符買った券売機から出てきた。

落書き10円

ところで関係ないけど、すごいピンボケ。がんばって加工した(って縮小しただけだけど)
改めて、自分カメラマンじゃなくて良かったなと思った。