Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/04-235815.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/04-235815.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/04-235815.php on line 8
2005年9月 4日 合宿 - 繭雑玉記

合宿

2005年9月 4日 23:58 | 【大学

1〜3日の合宿について。いろいろだったので思い出深いところだけ。

1日目
・集合駅が彼氏さんのバイト先近いから覗いてみる
・ほんとにチラ見しただけで去る
・泊まる部屋で自炊できる。すげぇ。
・晩飯おにぎり
・のはずが、食べたおにぎりはひとつで生春巻きを4つぐらい食す
・部屋が生春巻きくさい
・大量に余ったライスペーパー
・カクテルパートナー ピーチ&オレンジ
・旬果しぼり りんご他
・氷結果汁 ライチ他
・シードル、パインとココナツのやつ
・焼酎、ワイン、カシスオレンジ。この辺はちょっと
・チューハイ処分係
・わさビーフ、ぽたぽた焼き、源氏パイ
・2時就寝

2日目
・部屋の中で起きたのが最後
・起きて最初の一言は「おはよう」ではなく「フレンチトーストがいいですー」
・というわけで朝はフレンチトースト+サラダ+グレープフルーツ
・大縄飛んだの1年半ぶり
・缶けりやる気なし
・昼はカレー。中辛。へこむ
・辛い。泣きそう。でもなぜかおかわりをする
・寝る
・白く濁って熱い、美肌効果はない温泉(冷え性には効くらしい
・夕飯はフランス料理のようなバーベキュー(友人談
・きもだめしのスタート待ち。暗い中待たされる
・スタート前にトイレ行ったら出番待ちの脅かし役を見つける
・ききプリン対決!(プッチンプリン・なめらかプリン・牛乳プリン・マロンプリン・普通のプリン)
・ルールを間違えて撃沈
・正しいルール:ひとつ選び食した後、目隠しをされた状態で5種類食べ、どれが選んだプリンか当てる
・間違えたルール:目隠しした状態でプリンを5種類食べ、どれが何か当てる。最初に自信がないプリンを食べておいていい
・というわけで、5種類中3つ正解。ルールわかってりゃ楽勝だったじゃん……へこむ。
・おもしろいネタを持っておらず、ほとんど笑わない子がにらめっこすると勝負がつかない
・2時にやっと飲み始める
・旬果しぼり ピーチ、グレープ他
・NHK教育
・聞かれたらやばいトーク
・徹夜
・ドボン

3日目
・余った食材を使い切りたいがためのすごい朝食
・子供が遊ぶアスレチックな庭園へ。
・子供の相手をして遊ぶ。トランポリンなんて久しぶりだ
・小さい女の子「あのー。大人はここで遊んじゃいけないんですけど」
・私「実は私12歳なの。」
・何も言われなかったのは信じてもらえたのかあきれられたのか。
・車酔いで昼飯が入らない…でも入れる。
・あ、このビールはおいしい。
・かまぼこ作りしました。高1のとき来たよ、この施設。
・あのころは高校の行事で体験して、今、そこの令嬢と同じサークルにいるとは……
・かまピーとチックルの誤解され具合にショックを受ける。
・2回目だけどそんなに上手じゃなかった私のかまぼこ作り
・車に乗せて返してもらえる。
・わからない駅名の話をいっぱいしてちょっとあせった。
・結局、400円ぐらいかかりそうだった電車賃が、150円になってすごいうれしい。