Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/06-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/06-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/06-235900.php on line 8
2004年5月 6日 ピアノが弾きたいです。 - 繭雑玉記

ピアノが弾きたいです。

2004年5月 6日 23:59 | 【家庭

模様替えをして、ピアノがリビングの窓際にあるんです。
直ぐ横にテレビがあるんです。

……最悪。

テレビがついているわけですよ。
私はテレビの邪魔にならないようにヘッドホンを着用してピアノ弾きました。それでもテレビの音聞こえるんですよ(ヘッドホン安物だから)
ガマンしてピアノ弾いてたら
弟「ピアノの鍵盤の音(空押し音)うるさいー」
母「仕方ないね。テレビの音量上げたらいいんだよ」
・・・…は!?

 や め て く だ さ い 。

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。

うちのヘッドホンがどれくらい安物かというと、ヘッドホンをつけているのを忘れるほどです(絶対重症だと思う)
値段的には、周りの音をシャットアウトできるいいヤツが1万ぐらいでうちのは3千足らず。
あ、これ今日の出来事じゃないです。

だから、学習した私はテレビの付いていない時間にピアノを弾こうと思ったんです。

そんな瞬間ありゃしねぇ。
あれだ、しいて言うなら晩御飯の直後とかいけるかもしれない。
うちはゲームするから結構テレビ付いてるんだよね。
だから私は夜を狙ったんだ。そう、今みたいな時間。あ、見てる人はわかんないね。日付変更線近くです(違)

……テレビついてるじゃん(涙)

ピアノが弾きたいです。