Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/01-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/01-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/05/01-235900.php on line 8
2004年5月 1日 でぃずにーしー - 繭雑玉記

でぃずにーしー

2004年5月 1日 23:59 | 【家庭

今日も更新しましたよー。
連続更新キャンペーンですから。

今日は家族でディズニーシーに行ってきました。
なにやってんだ受験生。

カップル向けだと聞いていたけど、そうでもない感じ。あ、でも手をつないで歩きたいような感じ。

きっとコースター系は制覇したんじゃないかと思います。
せんたーおぶじあーすとやらがステキでした。久々に体浮きましたよ。思い切り落ちていきましたからね。思わずバーつかんじゃいました。ああくやし。

なんか全体的に音が大きかった気がします。インディジョーンズなんかずっと耳ふさいじゃった。

海底2万マイル楽しかったですよ。なんか、親はそうでもなかったらしいけど。あれ仕組みおもしろいですね。海の底に行ったように錯覚させる。えっと、タコがいっぱいいました!

なんかお客さんがかわいい耳つけてる人いっぱいいてうらやましかったです。ティガーの耳欲しかったけどどこで売ってるのか見つけられなかった・・・。

いつもディズニーランドに行ったら家からおにぎり持って行くか軽食で済ますかなんですけど、今日は中で買って食べました!セバスチャンのレストランに入りました。ホタテクリームコロッケサンドというヤツを食べました。名前の通りなんですけど、かわいいんですよ!貝殻の形したパンで挟んであるんです。おいしかったですよ♪

シーには服がかわいいおねえさんがあんまりいませんでした。ランドのホーンテッドマンションとかカリブの海賊のお姉さん大好きなんですよ☆

思いつくままにしゃべると収集つかないっすね。