Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20080223-001349.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20080223-001349.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20080223-001349.php on line 8
2008年2月23日 歩いた - たままゆ記

歩いた

2008年2月23日 00:13
買い物

近所に行ったので、徒歩20分弱かけて秋葉原まで歩いてみた。

歩いて昭和通り口に。
電気街口へ歩く(意外とある)
お昼にいいのがなかったのでパスタ屋へ戻る
友人と合流できそうなので、時間をつぶすため電気街へ行く
友人と合流するために昭和通り口へ行く
しかし、友人は昭和通り口を知らなかった!(中央口へ行ってた

わくわくするな、あの街。

昼飯を求めて。
ヨドバシそばにおいしそうなパスタ屋発見。
とりあえず脳内にキープしておき、電気街へ。

電気街は、食べるところあんまりないね。
あるっちゃあるんだけど、女の子入りやすいのベッカーズぐらいしか。
なんか食べたらすぐ出て行かなきゃいけないような気にさせられるところしか。
駅から離れて少し道はいったらいろいろあると思ったんだけどね。

次に行く場所もあったから結構時間なかったんだよ。
だからあまりうろうろはしなかった。

平日昼間からなぜいるのかわからないオタク男子の中に混ざったリクルートスーツの女子は結構奇妙だったと思われる。
古本屋で人間試験買って(やっと手に入れたよ!)でもヒトクイはなくて...。
レジ並ぶとき間違えちゃった。人の後ろについていたら、買い取りカウンターだった。

家族に「今秋葉原にいるけど欲しいものはありますか?」って聞いたら弟がマジコン欲しいって言い出した。
店覚えてない......
うろ覚えで一軒たどり着いたが、目つけてたやつは置いてないっぽかった。
今使ってるやつは高かった。
他のやつは情報を持っていなかったから手を出すのが怖かった。
「別に今すぐいらないよね。じゃあまた今度ね」と弟に半分脅しの電話かけた。


まぁ、そんな感じ。