Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20070129-235003.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20070129-235003.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20070129-235003.php on line 8
2007年1月29日 買い物でストレス発散ー! - たままゆ記

買い物でストレス発散ー!

2007年1月29日 23:50 |コメント [2]
買い物

渋谷行ったらワッキー見ました。
母によるとネプチューンも一人いたらしい。
クレープ屋さんの前でなにやらロケってました。
小さいカメラしかなかったから、小さい局なのか?

オタっぽい買い物してきました、という話。
母娘で渋谷オタツアーするってすごいよな。

○アニメイト2号店
聖剣4のサントラ目当てで。
ところが見つからず。
店員のお姉さんに聞くと、即答で「入荷してることは確かなんですけどね」。
すごいや。ブラックメイジ聞いた時に、何語かからわかってなさそうだった横浜のお兄さん店員とは大違いだ。

で、半分勢いでデジモンベストヒッツ購入。3月までの限定生産なんだよ!
母に預かってもらって、来月の誕生日に受け取る。

1時間ぐらいいた。
会計待ってる間テレビ見ていたおかげで、ローゼンのストーリーがなんとなくわかった。


○すうぷ屋
ダブルスープランチ
・パンプキンスープ(種入り!)
・鳥ひき肉と穀物のスープ(キノコ入り)
隣のオニオングラタンスープがおいしそうだった。決意が鈍る香りだった。


○まんだらけ
今日のメイン!!
ここの上のクレープ屋で、冒頭の通り撮影目撃。

買ったものと感想
FF8
┗ファミリーマニア愛蔵版。2100円也。
 ┗見た瞬間に購入決定。
ミスフル×3
┣サークル買い 子猿
┃┗買ってよかった!さすがだ!
┣表紙買い オールキャラ
┃┗白黒灰トリオにふれていたのが決めて
┗表紙買い 体育祭
 ┗七橋は微妙だったが、華武のオチがよかった。
デジモン×2
┗ゲコ
 ┗真の意味でやおいだった……
計:3200円+税

1時間半ぐらいいた。
「悩むぐらいなら買う」というスタンスで。
女の子が買い物でストレス発散してこんだけしか散財しないって平和だよな…


○HMV
どこに何があるのかわからなかった。
サントラの階で聖剣4のサントラたくさん発見。
ピタゴラブックを店頭で初めて見た。


○TSUTAYA
PS3を見る。デカいよなぁ…
聖剣4のマップ購入。家で桜えびのカバーをつけられた。
DSの試遊台のリセットボタンを発見。

コメント(2)

この時期、私もストレス溜まってて大変f^-^;
何でストレス発散しようかといつも考えてます!!
基本、食べて寝るでストレス発散してるけどぉ、最近ゎPCいじってるのが好きな時間ww
周りに居る人からの影響って大きいなぁ。。。

でもぉ、買い物もイィよね☆☆半ば、分からない言葉もあったけどぉ。。。でも、楽しそう!!うんうん(^-^)私も、たまにゎ外に出て買い物でもしてこようかなぁ♪♪

投稿者 かおり : 2007年1月30日 12:38

私も、食べてストレス発散良くやります。普通の食事に加え、間食にチョコレート食べたり。
後で正気に返ると怖くなるんですけどね(苦笑)

わからない言葉はわからない方がいいです(汗)

買い物行くといいですよ☆
この日は単価が安かったこともあって、気に入ったらすぐ買い物籠へ…気持ちよかったですw

投稿者 繭希 : 2007年1月31日 00:28