Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060901-002006.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060901-002006.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060901-002006.php on line 8
2006年9月 1日 DS Lite Get !! - たままゆ記

DS Lite Get !!

2006年9月 1日 00:20 |コメント [4]
買い物

関係ない話から。

今日の名言
「ジンは9月にもいるからっ!」

9月になるといなくなるクラゲやタランチュラ・プラチナコガネを捕まえていないくせに、FF3をやろうとした弟に向かって一言。

話戻します。

13:00より整理券配布のゲーム屋へ。先週行った時は13時には配り終えてる不思議だったので、今回は早めに15前には到着。

すると、すでに人並んでる。狭い店内の一角を占領している気持ち悪い人っぷり。
その列に加わる。

少しすると、店員さんが先頭から数を数えている。私の二つ前の人できられた。
まぁ先着順ですから。

帰っていく切られた人々。

私はPS2見てた。
なんか、今ならラブレボを買ってしまいそうだとか考えてた。
意外とやけになって衝動買いとかするタイプと最近判明。
結局見つからなかったけど。見つかったのはときメモだけだったけど。

しかし、奇跡は起きた!

店員さんが突然後ろから話しかけてきたのです。

「DS Lite ご予約の方ですか?」(←絶対こう言った!)

(予約なんてするの!?と思いながら)「はい」

「前のほうでキャンセルが出たのでどうぞ。アイスブルーでよろしいでしょうか?」

「はいっ」

ラッキー。
ちなみに予約は関係なかったよ。

13時すぎに普通に来た人が店員さんにDS Lite入荷してますかって聞いてた。
「あちらの方で終わってしまったんですよー」と指差された。

それを聞いていた小学生男児の集団に「あの人で終わりだってー」って指差された。
狩られるかと思った(え)
『人気ゲーム欲しさに小学生犯行 女子大生被害に』
彼らの目当てはトレカだった。

と言うわけで、これでようやく学校持っていって遊んだりできるー!
たまねぎのために、モグネットよろしくお願いします。

コメント(4)

…Liteじゃないのもそうだったけど、
無駄に人気爆発だよねぇ、DSって…w

投稿者 Gackn : 2006年9月 1日 00:52

そして友人から聞いた情報。
今日は藤沢シータに残っていたらしい。

未確認だから分からないけど。

俺はDSもliteも買うのに対して苦労しなかったけどなぁ〜
ウチの周辺の店入荷日から数日間は普通に買えるよ。
#周辺住民みんなDSくらい普通に買えるでしょって言ってるし。

投稿者 じゃっくん : 2006年9月 1日 07:20

追記。
モグネットやるためには相互フレンドリストが必要らしいからメールでも良いので送ってくれればお相手します。

俺はもうモグネイベント全制覇した。

投稿者 じゃっくん : 2006年9月 1日 07:22

 ラブレボって・・・・ダイエットのやつだっけ?


 モグネット俺もたまねぎオニオン求めるのでよろしくですー。

投稿者 七希 : 2006年9月 1日 14:55