Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060824-232306.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060824-232306.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20060824-232306.php on line 8
2006年8月24日 DSLiteを手に入れよう編 - たままゆ記

DSLiteを手に入れよう編

2006年8月24日 23:23
買い物

まだこんなに人気だとは思わなかった……

1.近所のゲーム屋の開店時間を勘違いする
11時なのに10時にスタンバイ。
ちなみに13時から整理券配布らしい。

2.近所の中古屋(新品も扱っている)に行く
10時開店で10時5分にはいたはずなのに売切れましたの表示。
(今から思うとフェイクだったんじゃないかと)
FF3購入。

3.整理券配布に1分間に合わず
一番大きい出入り口で配布しやがれー!すぐ見つけられればなんとかなったかもしれんのに。
いや、そもそもFF3のお会計にあんなに時間がかかったからだ。

4.抽選に外れた人を見てすっきりする
いやー、各色10台もないなんて無理だわ。うんうん。
小さい男の子と若いお母さんが笑えた。
母「りょうちゃんがこんなに欲しがってるのに当ててくれないなんて神様は意地悪だね」
すごいなだめ方。

5.雨が降るし雷も鳴る
11時に開店するゲーム屋が目の前の死角にあるというのにー
思い悩んだ挙句11時5分頃突撃。

6.母が迎えに来てくれたよ
私がヨーカドーの方にいるのを知っていたはずなのにゲーム屋に向かっていた。
「繭ならこの雨でもゲーム屋行くと思って」
台風ですよ、これ台風級ですよ、よく見て母さん!

あ、ちなみにそのゲーム屋にはなかった。

7.13時から整理券配布だよ。
13時には整理券配布終了してたよ。あれ?
母が「ギリギリに行ったらダメだということだねー」と言った。
待ってよ母さん、ついでにいっしょに買い物へ行くというから私待ってたんですけど。
したら「私のせいだって言うの…?」って、もうどうでもいいよー。

どうせこの店ピンクないし。

来週また整理券配布するらしい。ホワイトにしてシールでも貼ろうかな。
プロシンに持ってくのが目標。