Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20041207-235800.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20041207-235800.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/shopping/20041207-235800.php on line 8
2004年12月 7日 渋谷へ行ってきました。 - たままゆ記

渋谷へ行ってきました。

2004年12月 7日 23:58
買い物

ジャンプの感想書いてないですね。書こうかなと思ったけど今日の買い物報告。

母さんと渋谷行ってきました。うちは母娘仲いいんですよ。

渋谷駅→アニメイト→ブックファースト→すうぷ屋(お昼)→まんだらけ→さくらや→TSUTAYA→東急→帰宅

・アニメイト
珍しくというわけでもないけれど、何も買いませんでした。強いて言えばデスノと銀魂のアンソロ気になる。買うほどじゃないなぁ。借りれれば嬉しいぐらい。

・ブックファースト
まずはコミックスのフロア。超速スピナーの7巻探してます。ないです。このフロアは、絵本とマンガと赤本と参考書があって奇妙でした。絵本の棚の裏に数†の参考書ですよ。
続いてすぐ下の階へ。母が錬金術の本を購入。帯に「ハガレンファン必読!」って書いてありましたよ。まんまとひっかかったわけですようちは(笑)

・すうぷ屋
ダブルスープランチなるものを食べる。(あまり詳しくないけど)詳しくはもうひとつの記事のほうを。

・まんだらけ
いや、こんなに買うつもりはなかったんだよ。1冊か2冊。値段4桁は行くつもりなかったんだ。ゲコピカとミスフルを軽く見るだけのつもりだったんだ。
あ、やっぱり超速スピナー7巻ないです。123巻。おしいなぁ。
ミスフルが思いのほか一杯あってびっくり。中学の先輩の本があってびっくり。おもわず買ったら家にあってびっくり。
買ったもの
・ミスフル子津受け本(210円)
・ミスフル他校本(210円)
・ミスフル先輩の本(210円)
・ゲコピカ飛ぶ教室(410円)
値段うろ覚え。でもトータル1000円(税抜き)であってる。
母が買ったのが、ペルソナ本と三国志本。いずれもひいきのサークルさん。

・さくらや
NINTENDODSいじってきましたよ♪メイドインワリオです。楽しかった楽しかった。
PCの音楽作成ソフトって高いですね。あどびももちろん高いし。

・TSUTAYA
「ドラクエ8は高いから5でGO!パパスが大好きキャンペーン」より、PS2版のドラクエ†が3990円と安かったです。母が購入。
あ、あとPSPの画面見ました。すごい綺麗。アドバンスのキングダムハーツなんて目じゃない。

・東急
紅茶漁り。「ニルギリ」は牛尾御門の執事だ。と言ったら買ってくれました。今日のおやつは執事茶。