Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20080107-003100.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20080107-003100.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20080107-003100.php on line 8
2008年1月 7日 chaoskaraoke - たままゆ記

chaoskaraoke

2008年1月 7日 00:31
カラオケ

かおすカラオケ。

カオスという言葉はどうやら、「(その歌い方・歌詞・曲調などなどは)その曲じゃねえよ元の曲保てていないよ」みたいなときに使うようですが
一般人から見れば選曲が充分カオスだと思います。

今日は、朝のどが痛かったにもかかわらず、絶好調だった。
割とすぐに高音が出せた。前は何曲か歌ってのどあっためないとだったのに。

というわけですごく気分が良かった。

あ、そうそう。2~3回耳鳴りにあった。大音量ダメなのかね。


○自分で入れた曲まとめ
思い出せる限り順番だがやっぱ無理
・02 OP  (声出せるか&低音出るかチェック)
・02 前ED  (高音出るかチェック)
・スキップ  (やっぱ細かいリズムがまだよくわからん)
・昭和ブギウギ  (歌詞はギリギリスイーツ(笑)...ではないか)
・ダークネス2  (あれはデュエットではありません。一人なんです)
・プリキュア5 OP
・プリキュア5 現ED
・絶望先生 ED
・プリキュア5 前ED  (歌詞にプリキュア5ってあった)
・マンキン 新OP
・メトロポリタン美術館  (まだ歌えるほど覚えてなかった)
・おジャ魔女 OP  (コーラス強い。負ける......)
・アゲハチョウ  (テンポMAXしたかったー)

うーん、8時間弱いてこんなもんか。


○自分で入れてないけど歌ってみた曲まとめ
いろいろあるけど思い出せるやつ
・メリッサ
・アクエリオン  (もう少し覚えれば一人で歌えそう)
・もってけセーラー服  (もう結構覚えれば一人で歌えそう)
・だんだんどー  (覚えてるようで覚えていない)
・ふたりはプリキュアOP  (連呼のところとサビ以外がわからないんだよなぁこれ)
・ロコロコの歌  (自分でもおもしろい声が出せたと思う。今度は自分で入れよう)
・あ・い・うー  (結構思い出せた。でもなんでこの曲入ってたんだろう)
・陰陽師  (高音部分ぐらいは......)
・軸がブレている  (高音部分ぐらいは......)


○音ゲ曲自分用まとめ
歌ったもの
・スキップ → Short Ver. ゲームと同じ長さ。
・昭和ブギウギ → LongVer. Cメロあるよ。わからなかった
・ダークネス2 → 2番があるよ!

歌えそうな気がするから覚えて今度ぜひやってみたもの
・ガールズロック
・ユーロビート
・昭和ワルツ
・ボヤージュ

歌おうと思ったらCD聞いて覚えられる候補
・プライド
・ハウシーポップ
・大江戸カヨウ

ピーチアイドル入らないかなぁ