Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20051226-003949.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20051226-003949.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/karaoke/20051226-003949.php on line 8
2005年12月26日 カラオケさん - たままゆ記

カラオケさん

2005年12月26日 00:39
カラオケ

さて、本日カラオケに行っていたわけですが。
特に意識はしていなかったけど、途中ふと気づけばアニソン&ゲーソンばかりだったので、それ縛りでやってみた♪

久しぶりに歌うと声が出にくかった。でも今日は高音が良く出た。喉に悪そうな発声のしかたで(苦笑)

追記。一曲、アニソンでもゲーソンでもないし!子供向けだから許して。
ほんとはおかあさんといっしょの4月の曲を歌いたかった。

曲名を正確に書く自信が実はないから(ほとんどできるとは思うんだけど)伏せよう。タイトル書いたほうがそれっぽさが薄れるんだけどね(笑)

・デジモンテイマーズ OP
・無印 OP
・02 OP
・フロンティア OP
カラオケの定番。

・おととしのガッシュの OP
・去年の OP
・今年の OP
最近定番にしようと思っている。

・チェイスチェイスチェイス
この曲があるカラオケはエラいと思う。

・無印のED keep on
もうひとつのほうが歌いたかったのに、なかったよ。なんでー

・メルヘブン一個前のED
・今のOP
うーん、ダメだ。サビばっかり。

これ以降、多分順番どおりじゃない。

・マンキンのOPその1
・その2
この辺で自分が意外と高音出ることに気づく。

・さぁ冒険だ
ポンキッキーズより。アーティストに驚きだった。…これアニソンじゃないや。

・02 ED(後のほう)
覚えてるかなと思ったけど全然まったくだった。

・光
あ、やっぱ無理。でも一部以外は出ないこともなかった。自分に拍手。

・ピクミン 愛の歌
らしゅにならって(謎

・ウィーアー
サンジさんがキックする瞬間の風を切る音が入っていたら最高だった。

・ハガレン最初のOP
よく聞いていたはずだか実はそんなに歌ってない。というわけで実はそんなに歌えない。


相方は相方でテイルズだったりハガレンだったりるろ剣だったりDBだったりロボットだったり。
なんて愉快なカラオケだろう。