Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080816-213751.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080816-213751.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080816-213751.php on line 8
2008年8月16日 2日目 - たままゆ記

2日目

2008年8月16日 21:37
イベント

今年は2日目。

弟が妙に行きたがっていたのでいっしょに行ってきた。
どう考えても弟より私のほうが満喫してます。(去年のコピペ)

○●○予定○●○
・P4欲しいよP4
・今度こそすばせか
・FF3DSすくねー
・うおー、プロ見つけた、プロ
・おなじみのところはまわるよ

・西はいろいろやばいよ
→弟の目当ては西だよ
→よーし、私がちょっと手伝ってあげるよ


○●○入場前○●○
・最初に西に行くよ!最後尾はどこだろう?
・うんうん、去年の冬はこの辺だったって?じゃあそろそろかねー
・あれ、橋が終わりそうだよ
・きっと橋の向こうに最後尾があるよね!
・橋の向こうに圧縮行列があるよ
・「......東から入ろうか」

去年の夏よりは人いたけど、東のほうが空いてたよ!
・軽い立ちくらみ起こしてちょっと不安になった
・が、どうせ中に入ったら元気になるし
・時間があるときは、メガテンシリーズ(デビサマ&ペルソナ含)しりとりだよね!
刹那(デビチル) → ナルカミ → ミトラス → スラオシャ → シャックス → スプーキー(ソウルハッカーズ) → キンキ → キントキドウジ(P4) → ジライヤ(P4) → ヤトノカミ → 美鶴(P3) → ルシフェル → ルシファー → ファクトリー(メガテン2)


○●○入場後○●○
(西でおつかい)
・壁なのに列なくてテンパる
・圧縮つづら折ならび
・天子コスのお兄さんがかっこよかった
・「すいません、列、半歩つめてくださーい」って背中ぽんされて、それが活力になった
・おつかい終了

(東へ移動)
・外を通った
・牛歩
・心が折れそう

(東で買い物)
(1)
・生で二人を目撃
・サインももらった
・おなじみのところへ(1冊しか買わない自分におどろいた)
・P4あって驚いたが購入
(4)
・どさっと買ってテンションが上がる
(5)
・わーい、いっぱいあるよー!
・おー、これ好みだよー!
・あう、サークルごとねー
・10年か......
(6)
・壁で3000円出す
・えええええ、ちょっとまって、金、やばくね?あと千円札2枚???
・気になっていたところを見送る
・新刊がない
・一瞬スルーしかけた
・P4がねー
・軒並み売り切れてる
・想定よりあったのに
・もっと早く来ればよかった
・足りない、P4分が足りないいいい
・周辺のスペース回っても、売り切れだらけだー!!!
携帯で家に連絡を取り、P4本出しているところをネットで探してもらい、スペース番号をメールしてもらう作戦

(P4を探す旅)
現在地:5→6→3→(2)→1→2→3→(2)→(1)→4
( )は通り道な。

(西へ移動)
・外通らされた。
・途中間違えて、危うく帰るところだった
・合流


○●○弟○●○
・具合悪くして、危うくスタッフの世話になるところだったらしい
・しかし私に連絡はしなかった
・「(姉が)心配なく買い物できるように...ね!」
・確かに、救護室にいたら、買い物終わってから行っただろう


○●○レイヤー○●○
今回はあまり注視しなかった
・前述の天子
・ヘッドドレスをしたカピバラさん(弟談)
・キノコを持ったマリオ(弟談)
・六番隊の隊長チョッパー
・ダンディーリーブさん
・直斗くん
・身長以外完璧だった道蓮の姉
・髪型完全再現してるロクサス
・リンレンが湧きまくってた


○●○戦利品○●○
13,000円ぐらい
080816-1.jpg

弟とあわせて
080816-2.jpg