Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080316-203142.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080316-203142.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/event/20080316-203142.php on line 8
2008年3月16日 春コミに行っ - たままゆ記

春コミに行っ

2008年3月16日 20:31
イベント

てきたわけではない。


就職活動でビッグサイトに行ったらたまたま春コミで驚いた。

11:40
駅に着いたら
「本日は大変混雑する恐れがあるため、先に帰りの切符をご購入ください」
なんていうから何かと思ったのね。

駅に、その日ビッグサイトで何をやっているか一覧表示する機械があって。えらいよね。
だからそれ見てたの。

目当ての説明会が表示します。
画面切り替わって
東ホール全部
H A R U C O M I C C I T Y

そういえばよく見たら、周りそれっぽい女の子だらけだわw

説明会には早く着きすぎたので、開始(12:00)までに春コミで検索したりしてた。
画像がBASARA!行きてー。

いろいろ葛藤の跡。

説明会終了が15:30に対し、春コミの終了が15:00なので、もちろん行っていませんが。


今日の説明会は第一部から第三部までありました。行ったのは第ニ部。
というわけで、何が最適だったか考えてみた。
どうせ終わったことですが。

□■□第一部□■□
・朝 家を出る
・説明会に出席
・午後から春コミ
長所
・現地に行ってから春コミだと知っても、買い物にいける
・説明会終了後なのでゆっくり買い物ができる
・買い物の荷物を説明会に持っていかなくて良い
短所
・朝から出席するためには、プリキュアをあきらめなければいけない

□■□第ニ部□■□
・朝 家を出る(プリキュアを見ておく?)
・午前中は春コミ
・昼から説明会
・終わったら帰る
長所
・参加時間が午前中のみだから買いすぎない?
・参加開始時間を調整すれば朝アニメが見られる
短所
・現地に行ってから春コミと知ると手遅れ
・参加時間が午前中のみだから物足りない?
・参加開始時間によっては朝アニメをあきらめる
・戦利品を持って出席するか、ロッカーに預けなければならない

□■□第三部□■□
・朝 家を出る(プリキュアを見ておく?)
・午前中は春コミ
・午後も春コミ
・春コミ終わったら説明会
長所
・思う存分参加できる
・朝アニメ見てから家を出ても買い物時間が十分ある
短所
・現地に行ってから春コミと知ると手遅れどころか終わってる
・戦利品を持って出席するか、ロッカーに預けなければならない


まぁ終わったことだが。
事前に知ってたら......第三部にしていたかもしれない......
(その場合私はリクルートスーツでイベント回るのか?