Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20080409-235951.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20080409-235951.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20080409-235951.php on line 8
2008年4月 9日 頭が腐っているらしい - たままゆ記

頭が腐っているらしい

2008年4月 9日 23:59
日常

今日、執事に「頭が腐ってますねぇ」って言われました><

今日はグループ面接だったんだけれど、執事喫茶で働いているという青年と一緒になりました。
で、帰りもいっしょだったんです。

私が面接中に話した「一時期チャットにはまっていて」というのが気になったらしく話題に。
自分でもびっくりした。
で、ワンピのサイトとか、最遊記のサイトにいたかなぁって、薄い記憶を手繰り寄せて回答。

7年前に、中3女子が、最遊記。

「頭腐ってますね~」って言われたよ!

でその後なんかラノベの話になって。
私はそのときシャナを持ってて、執事は狂乱家族を持ってた。
(別のラノベを読んでいて)電車の中で思わず噴出しそうになってやばかった
という話になったので、私も電車の中での話として
テイルズの小説読んでたら「リオンーーーー!!!!!」ってなって(うっかり泣きそうになった)
とまでいったところでまた、

「頭腐ってますね~」って!

テイルズを小説で読む女子は頭が腐ってるらしいよ!

まぁ、執事と話すのは楽しかったです。
礼儀作法はもちろん、紅茶・インテリア・スワロフスキーに精通しているという話や
「いけません、お嬢様、はしたない格好をされては。おみ足が僕にはまぶしすぎます」とか。
や、マジで言ったらしいぜ。