Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20060205-005822.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20060205-005822.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/tamablog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/tamablog/diary/daily/20060205-005822.php on line 8
2006年2月 5日 サイト巡り - たままゆ記

サイト巡り

2006年2月 5日 00:58
日常

す、すげぇ!すごすぎたからメモ。自分のためにメモ。こんなすごいこと忘れたくない。

ミスフルの夢小説でホントにものすごく気に入っていたサイト。
サーチで見つけ、置いてある小説を全部読んで、とても気に入った。
ところがある日突然なくなってしまった。
サイト名でググっても見つからず、うろ覚えの管理人名でググっても見つからず。
ほんとうになくなっていたから、引越しなのか事故なのかまったくわからず。
でも、日がたっても状況は変わらなかったから
諦めていた。

ネウロで素敵な小説を書くサイトさんを見つけた。
更新は頻繁ではないけれども。でも日記を毎日読んでたりとかして。

どうやら同じ人だったらしい。

サイト名違うし、管理人名も違うし。
間が開いていたから、小説の雰囲気とかでもとにかくなんの要素ででも
全然気づきもしなかった。

お休み閉鎖関連の話だったけど、日記の中でぽろっとサイト名が飛び出した。
たまたま同じサイト名って可能性だってもちろんある。
でも、でも、言われてみれば納得しちゃうって感じで。

今細かくググってみた!見つけた!
バナーが、バナーが同じだ!
うわー、泣くほど嬉しい。
すごいよ、すごい。

さらにググってみた。
なんか開設日が違うけど……
でもこのバナー見覚えあるよね?そうだよね、自分?
きっとジャンル変えて改装したとかなんだろう、うん。そうなんだろう。うん。