頭の中ぱんでみっく!

2011年6月28日 23:35
つぶやき】 | よんでますよ、アザゼルさん。

あっという間に、アザゼルさんはまってしまった。

週末ニコニコでアニメ見るのが生きがいだし、
平日うち帰ってきたらpixivあさるし、
会社でもぱんでみっく無限ループだし。

それにしてもタイミングがよかった。

もともとアニメ化してたのは知ってたんだけどね。声すごいなーと。
マンガははじめの頃は見てたけど絵がつらくて見たり見なくなったりになって、最近は見てなかった。


ある日。ってもう細かいこと忘れてしまった。
pixivのランキングでアザゼルさんが目立つもんで見てたんだ。

その後わたしが弟に言った言葉。

「た、大変だ!!!あくさくでアザさくでベーさくなんだよ!!!」

ニコニコでアニメ見れないかなぁなんて言ったら、公式配信なんてあるのね、知らなかった。
見せてもらったよ。でもその前にうちにあるイブニング掘り出した。

さくまさん、そこを離れろ
とか
あくたべさんが助けてくれるもん
とか、なんなんだ、あくさくすぎる!

アニメも見たよ。苺モードだった。

「さくまさんの様子がおかしい」
あくたべさんのひっくい声にはじまり、アザゼルさんとべーやんのかわいいケンカ。
王子べーやん。檜山さんにおどろきつつ、にょりん。あくたべさんが「練乳をぺろぺろしてたら魔法少女にナッチャッター」

プレミアム会員な弟に一話から買ってもらって今にいたる。

あ、あとカラオケいったからうろおぼえのままぱんでみっく歌った。意外といけた。

それにしても、アニメとイブニングがそれぞれこのタイミングでなきゃここまでおちなかった気がする。

今週のイブニングも見たけど、あくたべさんさくちゃんのこと好きすぎてやばかった。
さくちゃんのピンチに人外の力発揮してるよこの人...!