Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2012/12/30-205944.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2012/12/30-205944.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2012/12/30-205944.php on line 8
2012年12月30日 結婚式を挙げました - 繭雑玉記

結婚式を挙げました

2012年12月30日 20:59 | 【日々

2012年12月22日のこと。

じっくり書きたいんだけどまとまらないので覚えているうちに覚えていることを少しずつ書く。追記したい。

いろんな人に、「よかったよ」とか「楽しい式でした」といってもらえたのが本当によかった。
夫が必死にネタを仕込んだかいがあったといういうものです。私は大真面目でしたよ。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって、あんなに準備をしたのにその瞬間その瞬間が楽しくていっぱいいっぱいで、流れるように過ぎてしまった。

■式
・もう夫が締め切り前に家で仕事をしていても怒れない。かなり笑いをいただきました誓いの言葉。

■あいだ
・夜のシャボン玉、思いの外綺麗

■披露宴
・「前のテーブル、ずいぶん盛り上がっていたね」とあとで母に言われた。
・色っぽいなと思ったか、このロリペドどもめ、小学校高学年だよ。
・ピアノ、ペダルから足が外れるのは予想外。さすが15cmヒール。
・手紙の後、お父さんが涙ぐんでいるのを見た。たぶん人生で初めて見た。

引き菓子のバームクーヘンとプチギフトのラスクが評判良かったのなにより。自分もバームクーヘン食べたい。
プロフィールビデオが、自分たちで作ったけれど中座中だったので反応が見れなくて残念。どうだったのかな、ちゃんとうけたのかな。