Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2011/09/12-212812.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2011/09/12-212812.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2011/09/12-212812.php on line 8
2011年9月12日 健診のご報告 - 繭雑玉記

健診のご報告

2011年9月12日 21:28 | 【日々

健康診断だったー。
あと、土曜日から目がグロテスクなことになった。
でも健康。

身長はさすがに伸びなくなったが良いところで止まってくれた。

体重減った。

視力上がった。
しかし、1.0の壁を超えると輪じゃなくて粒に見えるな。

血圧が人間レベルまで上がってた。
回収されたからわからないけど、去年の自分は上が77で下が57?

内科。
目の中の出血は、結膜下出血というもので、1週間くらいで自然に治るらしい。
「土曜日に見つけて、痛くないので様子見てますー。」
って言ったら「うん」って言われた。
あ、あと、癖になるかもって言われた気がする。そんなたびたびグロテスクな顔になりたくないなぁ。

歯科検診。
突然唾液だしてって言われても出ないよ。前の晩から飲まず食わずなのに。
親知らずは4本ちゃんと上向いて生えてますって。


結膜下出血は、
土曜の朝に眉整えてて気づいた。
左の眼球の左上のほうで、
普通にしてれば見えない。実際、その日人にあったけど指摘されなかった。

翌日の日曜、範囲が下に広がって、黒目の横まで赤い斑が。
土曜に赤かったとこは薄くなってた。
右のほうを向くとよく見えるみたいで、右にいる家族に指摘された。

今日月曜日。様子は変わらず。
お医者さん以外には3人に指摘された。
あ、たしかにみんな右にいた。
治るまで人の右に立つように心がけるか。