Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/30-232720.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/30-232720.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/30-232720.php on line 8
2008年5月30日 家 - 繭雑玉記

2008年5月30日 23:27 | 【家庭

今日は1週間ぶりに家族と晩御飯食べたぞいい日だーと思っていたけどんなことない

いらいらしてしょうがない。

たぶん誰も見ていないテレビうるさいし、
母がパソで見てる動画うるさいし
弟がつけてるゲームうるさいし
父が見てる映画うるさい

私のパソの画面覗き込んでくるのうざいし
おもしろいサイト紹介してくれるのはいいけど私の反応観察するのうざいし

私、今日中に長文書かなきゃいけないんだよ。
時間的にはたぶん十分間に合うと思うんだけど

私は、一人で、静かな空間で、作業がしたいんだ


もう数時間待てばたぶん家族みんな寝るけど......

むりむりむり生活音苦手 BGM苦手 音苦手
作業用BGMとか言ってる人は正直理解できない
といいつつ自分も昔MIDI最盛期は流してたけど。いつからこうなったんだ

閑話休題

あとちょっとの辛抱ですね、わかります。
自分のスイッチがもう少しわかりやすければなぁ......
いつのまにかスイッチはいってた。全然きっかけがわからない。

本当はソースもコミットできるところまで書き上げたい。
これ投稿したらファイル開くつもり。
でも、できる気もしない。

この文章の終わりどころも見つからない。


わかった。なんで今ブログ書き始めたかわかった。
ついったに叫ぼうとしてやめて、結局ここに来たんだよ。
その直前に、ついメッセ窓に書いた。
どこか開けた場所に叫ぶってのがやりたいんだ、きっといつも。
だから、オフラインのメモ帳に書きなぐるとかは明らかにダメで、
こうやってブログに書いてて
でも、誰も読んでくれなくても別に良くて
でも、実際誰も読んでいない場合にその事実は知りたくなくて

あうー、ダメだ息詰まってきた。