Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/12-004649.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/12-004649.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/05/12-004649.php on line 8
2008年5月12日 後日談 - 繭雑玉記

後日談

2008年5月12日 00:46 | 【日々

このブログに来る人は誰も知らないだろうけど、好きな本があって、その中のあるセリフがすごく好き。
 だから別れたの。
 最初からやり直そうと思って。
 今、私 片思いなの。

ここだけ抜き出しても何もつたわらねー。ていうか話が違うから引用する意味もないー。でも大好き。

だいぶ落ち着いてきた。
そろそろまぶたがはれていない生活がしたいのだが、できそうな気がする。


翌日は激しく体調が崩れてた。
体調が崩れてたって言うか、月に何日かはそういう日もあるよっていうその日。
授業中に教室抜け出して薬もらいに行くわ、ふらふらするわ、研究室で眠りこけるわ、結局早退するわと、すごいな、私。
あんな貧血久しぶりだ。

その翌日。
朝、死ねると思った。
横浜人多すぎ。降車ホームは反対側ににあるのにさ、乗車ホームいっぱいに人が降りてきてさ。私はふらふら歩いてて。
あぁ、この人にぶつかったら私、ホームに落ちるなぁ。ちょうど電車来るところだなぁ。
って、結構マジで思ったよ。今ホームに落ちたら自殺にされるじゃん、がんばれ私。と学校まで行った。通勤時間怖い。
で、研究室で寝てた。寝ないとなんていうか、もたないの。

すごいって言うか懐かしいな、このだめっぷり。
保健室で寝てたら休み時間に絶対来てくれたのを思い出して切なくなった。


メールも送ったよ。
普通にメール送っていいって。ほんとに良かった。

結局、途中で私がギブアップするという意味わからない結果になったけれど。
ちょっとずつね、ちょっとずつね、ステキな関係になりたいんだ。


関係につけられた名称だけを取り払って、やりたいことは変わらない。
うーんと、うまくいえない。
とりあえず私ががんばらないと、うん。

メールは送りたいときに送ればいいの。「送らなきゃ」なんて思わなくていい。
会いたいときに、相手の予定を聞けばいいんだ。「そろそろ会わなきゃ」なんて思わなくていい。

話したいネタはあと3つ。1通送れば終わるような話だけど、1つずつ送って、返信が届いたら喜んで。そんな生活をするつもり。


髪でも切ろうかなー。頭重いんだよねー。
ほら、ある意味失恋だし。字面的には間違ってないよ。