Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/10-160152.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/10-160152.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/10-160152.php on line 8
2008年4月10日 もう一回寝たほうが良いかも - 繭雑玉記

もう一回寝たほうが良いかも

2008年4月10日 16:01 | 【就活日記

待つだけしかできないとは言えども

わずか1日たっただけですが、不安で死にそうになってます。
待つだけだから私にできることは本当に何もないんだけれども、それでも。

とりあえずおなか痛いのは、カレーうどんの所為なのでしょうか。

自分のいいところはすべて「ここを御社で生かします」とかつなげなきゃいけなかったのだろうか
とか
ネガティブなことって言っちゃいけなかったんじゃね?
とか
通常の土日は家で過ごしていることしか休みの日にしていることが思いつかなかった子は暗くて暗い子なんていらないですか?
とか

当然全部杞憂だとしても、一度思い浮かんでしまったものはどうしようもないわけで

さっきそういう感じになったから寝ました。
良くはないけど悪くもないです。嫌な考えに取り付かれたら寝るに限りますが、夜中だとつい起きっぱなしでいます。あらあら。

研究室でごろごろ寝て、伸びしてため息付いてたら、友人に「疲れてますねぇ」言われました。
先日、「起伏が激しい」とも言われました。

えーと、なんだっけ。この話の落としどころを忘れた。

さすがに、どこにも雇ってもらえないとは思っていないけれど、
自分が今見つめている企業の中にはそれがないんじゃないかとは思えてきます。
やだなーやだなー

そうそう、書かなかったけど、昨日の最終面接はパーソナリティをめちゃくちゃ見られてる気がしました。
これで落とされたらまさに「ふられた」ってやつですよね。
失恋で傷つかない人はいないよ。