Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/05-150334.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/05-150334.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/04/05-150334.php on line 8
2008年4月 5日 電話連絡 - 繭雑玉記

電話連絡

2008年4月 5日 15:03 | 【就活日記】 |コメント [1]

ここ数日でいくつも落とされて傷心中です。
なんか電話かかって来ました。
とれなかったので留守録聞いただけです。

落ちたことはもう途中からいちいちブログに書かなくなったなぁ。
最終で~ってやつは書いたと思う。あと、3月末にES落とされたやつも書いてあったね。
あのあと、
3日中に合格者のみ連絡がくるというGDで連絡が来なくて。
4日の朝、合格者のみメールがくると思っていたESで、祈られメールが来た。
10時間で2社も落としに来るなよ><
で、昨日の晩、2次面接でひとつ落とされました。

で、今さっき電話ガ来ました。
手を離していたのでとることができず、留守録にメッセージが残っていました。

某社と違って、合否どちらでも連絡をくれるところです。
電話が来たというだけでは、喜べもしないし悲しめもしません。

で、怖くてまだかけなおしてません。

当たり前だけど、留守録には合否を直接ふきこみませんからねっ

「弊社より選考に関するご案内」って何?前回選考の結果?次回選考の連絡?


でもさでもさ、「日程調整のため、お早めにかけなおしてください」ってメッセージが残ってたんだ。
これって期待していいの?期待していいのかな???

まだ怖くてかけなおせません。


あと、受付時間が何回聞いても聞き取れない。

コメント(1)

それは期待していいよー
俺なんか落ちた数は桁違いさーw
連絡は早ければ早い方がイイ(゜∀゜)

投稿者 坂井せんぱい : 2008年4月 5日 17:17