Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-234313.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-234313.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-234313.php on line 8
2008年3月22日 横浜散策 - 繭雑玉記

横浜散策

2008年3月22日 23:43 | 【食べた】 |コメント [1]

今日は念願の赤とんぼに行ったぞ!
赤とんぼは和風スパゲティーのお店です。

ハンズにカピバラさんコーナーがあってかなり幸せだった。手触り良すぎ。
そのハンズからの帰り。この辺かなーというところから地下に降りました。

ジャスト!地下に降りたらちょうどそこに赤とんぼ!すごすぎ。

赤とんぼは一人で行くの2回目。
誰かとは2~3回ぐらい行ったことある。
やっぱ、こういうところは誰かと一緒に行きたいなぁ。なんとなく。待ってる間とか。

必ず食前に出てくるスープがすごくおいしいんです。
んでもって、頼んだのは黒豚となめたけのおろしスパゲティ
大根おろし・黒豚・なめたけ・なめこ・しそ・金ゴマ
見た目ではわからないが、なんとなくぴりっとくる。(これがピリ辛の下限値だと思う)
おいしかったー!

この調子で、メニュー食べつくしちゃったりしたいなぁ。


帰り。
ダイヤモンド地下街を歩いていたはずが
気が付いたらジョイナスの地下にいた......!

でも収穫あり。
お茶漬け屋さん発見!さらりっていうの。
鯛茶漬けが1200円とか1400円とかそのぐらいでちょっと高いんだけどおいしそう。
3種類具を好きに選べるやつなら1000円だったかな。
今度行きたい!


ファーストフードじゃないお店で外食するときは、誰かと行きたいよなぁやっぱり。

コメント(1)

そんなに気に入ったなら、また行きましょうかね。
茶漬け屋ってのも気になるしw

投稿者 Gackn : 2008年3月24日 13:35