Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-002932.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-002932.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/22-002932.php on line 8
2008年3月22日 適性検査 - 繭雑玉記

適性検査

2008年3月22日 00:29 | 【就活日記

なんかオリジナルなテスト受けてきました。数学っぽいの。

ところで先に関係ない話
朝、無意識に咳してたらしい。
母に「また風邪ひいたの?」って言われて。
「体に気をつける」って宣言した数時間後にこれですかー
と思ったけれど、まぁ特に何もなし。
空気乾燥してたんかな。


てすてす。


・エレベータの中でおばちゃんが話しかけてきた
・旦那がその(テスト今日受けた)企業に努めてるらしい。「いいとこよー」と勧めてくれた
・筆箱もしまえ言われた
・マークシートなのに鉛筆出し忘れた
・シャーペンだと薄いし細いし塗るだけで手が痛い
・というわけで、試験官に言って鉛筆出させてもらった
・答えはとりあえず問題用紙にめもり、後でまとめて、マークシート塗る
・問題用紙に答え書き終わった時点で終了の合図\(^o^)/
・13分→4分→15分と3つのパートに分かれた試験だったのだが、最後集中力切れかけた
・しょうがないので、派手に飛ばし、解けそうな問題だけ解いていったら集中力戻ってきた
・正しく計算したつもりなのに、答えが選択肢にない
・一度に帰るからエレベータがこむ
・今日の会場は貸しビルの一室で、そのビルに肝心の企業は入ってなかったのです
・エレベータで学生といっしょになった、ビルに入っているオフィスの会社員
・ビルから出た後で「なんでここでやるんだよ」と悪態ついてた
・せめて学生がいないところで言って欲しい。嫌な社会人だ


今日の集中力切れっぷりはやばかった!なんだあれ。
明日テストセンターなんだよなぁ。
問題確か前に戻れないんでしょ?嫌だなぁ。