Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/21-002055.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/21-002055.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/21-002055.php on line 8
2008年3月21日 納会 - 繭雑玉記

納会

2008年3月21日 00:20 | 【食べた

に出席してみました。

良かったです。来年が楽しみ。来年以降も楽しみ。

飲み物
・ノンストップでカシスオレンジ(何杯飲んだか数えてないからわかんない)
・最後だけウーロン茶
・カシスソーダを一口もらってみた。「お酒」って感じがカシスオレンジより強い。
・あったかいジャスミンティーを一口もらってみた。においが増幅されてた。

食べ物
・いくらのしょうゆ漬け
 おいしかった。食べてなかった友達の分をもらったぐらい。
・サラダ
 しその味がほんのりする葉っぱが入っていて、なんだろうと真剣に考えていた。
 しその葉を刻んだものが和えてあったので、それの味だったらしい
・さしみ
 鮭/?/みずだこ?
 たこの吸盤。なんか想像していたのと触感が違くてちょっと驚いた。
・ちゃんちゃん焼き
 鮭/ジャガイモ/もやし/キャベツ/にんじん/しいたけ
 久々に食べたーおいしかったー。
 ピリ辛の最低値はここだと思う
・魚の開き
 背骨がきれいに取れなくて残念。きれいに取ってみたい。
・じゃがバタ
 いわゆるやつじゃなくて、なんか和風だしとバターの汁に漬けてある、みたいな。
 パサパサしないし、おいしかった。きっと一人でほとんど食べた。
・カニご飯
 土鍋で登場。カニのほぐし身/カニミソ/から付きカニの身
 きっと一人でかなり食べた。

最後のお菓子は食べてない。
なんか和菓子。梅の形してた。中はおそらくあんこらしい。


楽しかったしおいしかったなぁ。ごちそうさまでした。
女性の方と話せなかったのが心残り。