Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/15-213015.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/15-213015.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/03/15-213015.php on line 8
2008年3月15日 21 - 繭雑玉記

21

2008年3月15日 21:30 | 【日々

なんかもう、年とかどうでも良くなってくる。

お箸が転がっておもしろい年齢じゃないでしょと言われたときにはショックだったが。

今年はいろんな人に祝ってもらえて本当に幸せ。

いちごのミルクレープ(銀座コージーコーナー)食べた。
080315.jpg


最近は当日や前日になって「あああっ、私誕生日じゃないか!」てなることが多い気がする。
今年は、1週間前に「あああっ、来週私誕生日じゃないか!」と。かなり本気で忘れてた。
せっかく思い出したので、mixiの画像やついったのアイコンを誕生日仕様にしたりしてちょっとはしゃいだり。


--


--


--


だいぶ前に悟ったのよ。
どうやら私は人の誕生日を覚えていられないらしい。
じゃあ自分の誕生日に期待しちゃいけない。するのをやめよう、と。
人を祝わないのに自分が祝ってもらえるわけないもんね。
このあたりはおそらくどうしようもなくて、
高校3年間は手帳に親しい人全員の誕生日をメモってあったのにダメでした。
好きな人だろうが親友だろうが。覚えていてせいぜい星座程度です。
今も覚えてるのはぞろ目といい肉ぐらい。
「明日誕生日なんだ」「じゃあメールしますよ^^」と23時に別れてそのまま忘れたこともありました。
興味がもてないのは誕生日なのかその日の日付なのかはよくわからないけれど。
まぁそんなわけです。


だからこそ今年はうれしいです。
プレゼントももらえて。
家族にもらってないから今手元にあるのはひとつだけなんだけれど
そのひとつがすごくうれしかった。

家族ねぇ。
MHP2Gを家族でするならPSP欲しいって言ったんだけど。
とりあえず今日は売り切れてた。
でもGを買うかどうか微妙らしいし。どうしようかなぁ。
あんまり先延ばしすると(プレゼント渡す)期限切れるよって言われた><