Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/24-234259.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/24-234259.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/24-234259.php on line 8
2008年2月24日 30分8000円 - 繭雑玉記

30分8000円

2008年2月24日 23:42 | 【就活日記

思っていた以上に高くついてしまった><

就活自分に気合を入れようキャンペーン
『写真屋さんで証明写真を撮る』

ちなみにほかのキャンペーンは、
・かわいいノートを買う
・化粧品を買う
・お気に入りを整理し、巡回サイトを減らす
・筆記用具を一式そろえる
など。


徒歩5分もかからない超近所の写真屋へ。
ドアを開けたらすぐスタジオでびっくりしました。
でも、決して客が少ないわけではないみたい。むしろ仕事あるほうな印象。

夫婦でやってるところらしく、旦那さんがカメラマンで、奥さんがアシスタント。どちらもわりと物静か。

よくいるやたらににぎやかなカメラマンタイプではない旦那さん。
私的には好印象。
言葉少ない指示と(あご引いてね、とか)、いいショットの時には笑顔とOKサインをくれるのがステキ。

優しい感じの奥さん。
ずっと髪や襟を直してくれて、ほえほえしてしまった。
撮った写真を確認しているとき「あ、これいいわね」「これかわいい」とかちょこちょこ言うのが楽しい。


ただ、写真はそんなに好きじゃないなぁ、やっぱり。
静止画の自分にものすごい違和感を感じる。
顔がねー、左右非対称なんだけど、それはむしろ当たり前らしいんだけど
なんかやっぱり見ててきついわー。自分的に残念な感じ。
顔半分が死んでるの。
口角下がってるし、目元もなんか違うし。
顔半分の神経何本か死んでるんじゃないのーみたいな。
あ、あとね、デフォルト首かしげてるらしい。
正面向いてまっすぐ立ってるつもりだったのに、写真で見ると曲がってるんだよ。ちょっとショックだわー。


いろいろ書いたけど、楽しかったよ、超テンションあがった!
今月末までに出さなきゃいけないESもがんばれそうだよ。