Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/23-001358.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/23-001358.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/23-001358.php on line 8
2008年2月23日 眠くて疲れた - 繭雑玉記

眠くて疲れた

2008年2月23日 00:13 | 【イベント・説明会

あー、言おうと思ってたこと忘れてた。明日言うか。
なんか理系のイベント行ってきました。でも文系でエントリーしたいや。

また迷いました。もう自分が信用できない!
正しくは迷ったわけじゃなくて、目的地を良くわかっていなかった。

その駅前に、その企業の建物があることはわかっていたので、そこが会場だろうと思っていたんだよ。
会場がね、4階なの。
その建物  3 階 ま で し か なかったの!!

よくよくメール(印刷したもの)見返したら、会場になってる建物の名前ぜんぜん違うのね。
とりあえず来た道戻って案内板見つけてね、にらめっこね。
同じようにメール印刷したものと地図を見ている男子学生を見つけたので声かけちゃったよ。
同じイベントかなと思ったんだけど微妙に違くて。
なんか文系向けイベントも同時にやってたみたい。
なんかもう、素敵な兄さんだったよ。
今日の企業が第一志望らしい。
一緒に話しながら会場まで行った。

全体説明の後、個別のブースを4つ回る。
正直ものすっごい眠かった。
焦点あっていない目で社員さん見てたら目あわせてくれた。
こっちかなり真剣に見て話をしてくれた。
よっぽど死んだ目してたんだろうなぁ、私......


疲れたよ!もう1日1個しか予定を入れないようにする!!
あんまり疲れていて、脳内の思考がおかしくなっていて、それをブログのネタにしようと思っていたのにすっきりした!見事にすっきりした!晩御飯に麻婆豆腐食べたらすっきりした!

そうそう、忘れてた。KRMくんに会いましたよ、会場で。
めがねにスーツで完璧すぎた。細身の人はやっぱり似合うねーいいねー。