Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/08-002411.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/08-002411.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/02/08-002411.php on line 8
2008年2月 8日 ンターン飲み - 繭雑玉記

ンターン飲み

2008年2月 8日 00:24 | 【就活日記】 |コメント [1]

2日目。

ところで、絵文字とか混ざったフレンドリーな感想メールが届いていました。
こういう文化にいたことないからどうしたものかよくわからないです。
返信しないまま放置。
(フォローが必要そうだった奴だけフォローはしたけど)

さて、相変わらず内容については書けないが。
前回書き忘れたトイレについて。

個室にたどり着くまでの間にでかい窓が一面にあってすごい開放感。
個室は二つ、鏡も最低限だが、よく考えたらここはよく社員がいるフロアではない。(前に同じ会社で入ったときはすごかったもんなぁ、トイレ。広くて)

それより何よりもちょっと興奮しちゃったのが、汚物入れがすごい。
(これを読む半数以上の人にはわかってもらえないのだろうが)
ペダル式なんですよ。だから、便座に据わった状態で足伸ばして踏むだけで捨てられるの!
すごい!
特に意味もなく踏んで、ふたをぱたぱた言わせてしまった。

その後の飲みが強烈でしたよ。
自分もずいぶんと人見知りが直ったなぁと思ったけれど、
相手からフレンドリーな場合はわりと前から平気なことに今気づいた。
あと、アレぐらい離れていると、逆にディープなこと話せるなぁと思った。
ついったで今必死に削除しているようなことを、おおっぴらに話してきたよ。


あ、ところで幼稚園と保育園の違いってなんですか?
あと、どっちもひらがなの練習の類の勉強ってします?

コメント(1)

すんばらしい!<ペダル式

幼稚園は教育機関で、保育園はそうでないんじゃなかったっけ?
私が通ってた幼稚園はひらがなカタカナ簡単な漢字はやったような。卒園する頃には赤川次郎が読めた気がする。

投稿者 タケミ : 2008年2月 8日 13:18