Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/01/24-230054.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/01/24-230054.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2008/01/24-230054.php on line 8
2008年1月24日 ついっとついったついってすと - 繭雑玉記

ついっとついったついってすと

2008年1月24日 23:00 | 【コンピュータ】 |コメント [2]

ついったーを最近更新してるようなしてないような

こっそりテーマがあって、そのテーマに関係あることばかり投稿してるのだが、そうするとネタのある日とない日が激しい。
でもまぁそれはどうでもいい。

相変わらずfollowing, followerゼロ生活ですが。
RSSで読むだけ読んでる。
@つけてメッセージ送りあってるのがちょっとだけうらやましい。楽しそう。
ついったーの楽しいところってやっぱりそこなのだろうか。
あ、そうそう。RSS購読後、その人がprotectしちゃうと、配信されなくなるですよ。えらい。


なんかだんだん隠す必要ないかなと思えてきた。
きっとおそらくひたかくしにしたほうがいいのかもしれないけれど、少なくとも自分的にはなんかいい気がしてきた。


5人followingしてくれるかもしれない人が思いついた。他にもいるかもしれない。
じゃあ5人 New Request たまったらAcceptするかー。


来年ごろにはテーマが変わって、独り言萌え一言投稿場所になるんだろうなぁと思う。
今すでにそうなりかけてる。

コメント(2)

>5人followingしてくれるかもしれない人が思いついた。他にもいるかもしれない。
>じゃあ5人 New Request たまったらAcceptするかー。

というわけでfollowしてみた。

投稿者 じゃっくん : 2008年1月25日 01:08

あれ…4人で更新したつもりなのに5人になってる。

現在3人!

どこかわからないと指摘を受けたから。
IDがmayudamaっす。

投稿者 繭希 : 2008年1月25日 21:51