Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/12/30-004736.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/12/30-004736.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/12/30-004736.php on line 8
2007年12月30日 同窓会 - 繭雑玉記

同窓会

2007年12月30日 00:47 | 【高校】 |コメント [1]

27日の出来事です。
高校の同窓会がありました。
1次会に参加。2次会は参加せずに、仲良かった子達と別行動で飲みに行ってました。

間違えてた。修正。

って言ってもなぁ...(昨日ネット使えなかったせいで)1日空いたから書きたかったことあったかもしれないけど忘れた。

とりあえず食べたものでも書くか。
ビュッフェ形式。全力で食べ物は取りに行きましたよもちろん。
・トルティーヤチップとトマトディップ
・エビとタマネギのサラダ
・サラミ
・マリネっぽいソースのかかった青い魚
・ホタテのフリッターを丸く成形したものを鮭の切り身で包んで焼いたものが載っているピラフ的なもの。
 前に食べた中ではアメリケーヌソースのピラフとやらが一番近い。
・肉のミルフィーユ って言ってた。
 肉の間に挟まっていたのはチーズなのかな。それに、付けあわせでマッシュポテト
・ペンネ
 ペンネとズッキーニと鶏肉と茄子もあったかな。トマトソース。鶏肉が大評判。
・ブランマンジェ
 運ばれてきたときには杏仁豆腐と評判だった謎の一品。上に載っているフルーツ&ソースは無視でブランマンジェを攻めた。

結局仲のいいメンバーで固まっていたわけですが、楽しかったよ。
一昨年の夏以来あってない気がする人にも会えたし。

それ以外の子と話は正直ほとんどしなかったのだが、それでもちょっとしてよかったなと思ったのが
その子の進路が私が思っていたのと全然違っていたこと。
高校で賞とったりしてたのに、それやってないのね、今。
(それを言うなら今私も、別にワープロとか早うちとかしてないか)

1次会が終わったあとは7人でうろうろ。
居酒屋探しがちょっと大変だった。忘年会シーズンめ!

お約束として食べ物の話をしてみると、
寿司メインの居酒屋でした。(食べ物微妙だけど、個室くれてよかったんだよ)
「とびっこが100円?安い!」
と思って注文したら、つぶは小さいわ、ちゃんと乗っかってないわでしょうゆつけるときにほとんどいなくなり、なんか散々だった。


友達の財布がうらやましかった。Samantha Thavasa。かわいいの。プレゼントだって。
その財布を見ながら、いろいろ話してたんだよ。
・長財布より二つ折り財布のほうがいいよね
・小銭入るところが大きくていいよね
・カード入るところがたくさんあって便利でいいよね
・お札はいるところが2箇所に分かれてるのいいよね
・ていうかそもそもかわいいよね
・ANNA SUIのも、蝶々がついててかわいいんだよ
一通り話し終わったあと、向かいに座っていた相方のほうに目をやると

完全無視(隣の子と話してた)

「聞けよっ」
って思わずツッコミいれて、友達の彼氏に笑われた......。

最近自分の脳内がちょっとスイーツ(笑)で結構嫌だ。

コメント(1)

誤解だ。
むしろ一言一句聞いて、隣に買ってやれない不甲斐なさを嘆いてたんだよ。


…どっちにしろ情けないか(苦笑)

投稿者 相方 : 2007年12月30日 14:39