Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/15-112258.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/15-112258.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/15-112258.php on line 8
2007年10月15日 <秋祭2>1時間 - 繭雑玉記

<秋祭2>1時間

2007年10月15日 11:22 | 【大学

カピバラが見たい。そしてアルパカも見たい。
ごめん、関係ない。

1時間。せわしなくて本当に非常に申し訳なかった。

長いと一人当たり30分ぐらいかかるのはわかっているので、なるべくタイミングが悪くならないようにする。
間を見ながら来る時間をサーチ。
でも結局はそんなうまくいくはずもなく。バス停まで迎えに行くつもりがそうはいかず、着いたというメールに「部屋まで来てくれ」と返信。と思いきや、文章を途中まで打ったところで放置してあった。
電話が来る。
で、やっぱり教室に来てくれと言ったけれど、来る前に抜けたのでこっちから探しに行く。
でもすでに向こうは建物についていた。
なんだ、このすれ違い。

電池を買って届けて、その後食べ歩き。
パスタ買って、豚に並んで、鳥買って、並んだまま食べて。豚食べながら歩いて。

適当にぐるぐる回って、ホットチョコレートの存在を思い出して、高校の後輩がいるよという話をして。
友達のセールストークに乗ってケバブを買い。結構おいしかった。

教室に持って帰るおみやげを考える。
皿の上に放置されているようなものはなるべく避け、それでいてもちろん前日食べたものとかぶらないように。

パックに入ったお好み焼きと、袋に入った焼き鳥に決定。
焼き鳥は3本200円のももと、2本100円のつくねがあった。
今から思うとつくね2袋なら自分も食べれたんだなぁ。


相方も教室まで連れて行く。
自分がどんなことやってるか見て欲しかった。あからさまに興味なさそうにしてたけど。
ほんとうは触って欲しかったけど、客がそこそこにいたのもあって遠慮していた。
とりあえず奥のすいてるほうのテーブルに言って2,3会話。
少し見回って帰るとのことでお別れ。

最後の紹介(?に対して「見ればわかった」というのは少しうれしかった。
消去法で見つけたのか、最初に声をかけたからという特に意味のない行動からかはわからないけれど
あれだけ熱心に話したかいがあったなぁって。
見ればわかるほど私は話で伝えることができたんだよ。
内容が良いか悪いかは置いておいて。


実に1ヶ月ぶりに更新したわりには
一言も、本当にひとっことも触れられていなくてへこんだ。