Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/04-013319.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/04-013319.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/10/04-013319.php on line 8
2007年10月 4日 1週間課題 - 繭雑玉記

1週間課題

2007年10月 4日 01:33 | 【研究会

ねむい
いくら寝ても寝たりない。
学校通うだけで疲れるようになってきた。って前からなので、夏休み前の生活に戻っただけだけど。

なんでこんな週に限って1週間課題。


午前中に撮影。少しでも課題を進めよう。
昼からカメラ持って登校。
4限に取り込んでデータにしてどっかに置いとく
様子見て、カメラのレンタル延長


午前中はきっと母と巨人優勝セール。大事なのは優勝じゃなくてセール
昼から夕方にかけてピアノ。来月だろ、コンサート。大丈夫なのか、自分......
で、夜はバイト


午前中に、プリント類の整理。
なんで春学期のプリント整理を夏休みにやらなかったのかな......
午後から出かける。ひょっとしたら午前中から。泊りがけ。


親戚の結婚式。しかし子供2人は出ない。両親が出席している間何してろと。
じゃあ行かなくていいじゃんと思わなくもないが、気を利かせて一家全員分の部屋がとってあったりするらしい。
メンツって大変ですね。


祝日。
母校の文化祭に行って適当に帰ってきてバイト。


1~4限。その後飲み会との噂。
課題のために飲み会欠席とか絶対嫌なので、終わったあと学校へ帰ってそのまま残留しよう。
昼休みあたりにビデオカメラ借りなおして、研究室に置いておくのがよさげ。


2,4,5限
この日の1、3限だけで課題ができない気がしなくもなくもなくもない。


やっぱ残留が最適な選択肢か。
ひとりで残留だー。うわ、さびしそう。みんなで残留しかしたことない。
金曜日は夕方には帰ってこなきゃいけないことを思うとあまり作業時間ないし(それでも数時間はとれるけど)
土日はつぶれてると考えていいし
母校の文化祭に行かないという選択肢は絶対嫌なので
やっぱり残留が最適な選択肢か。

往復3時間弱って大変だなぁ。