Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/07/07-001357.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/07/07-001357.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/07/07-001357.php on line 8
2007年7月 7日 乙女日記 - 繭雑玉記

乙女日記

2007年7月 7日 00:13 | 【日々

この日記は、わりと普通な内容にもかかわらず裏で更新したわけで
日記ていうか愚痴っていうか
もう、なんていうかいろいろ思いつくままに吐き出したかった。

○食生活がおかしすぎる
今もこうしておにぎり食べてますが。
だって、残してあるんだもん。食べなきゃ明日の朝にはダメになっちゃうじゃん、そんなのもったいないじゃん!
どうして育ち盛りの弟がいるのに私が残飯処理班なんだよ。
しかもおなか空いてるわけじゃないし。おなか空いてなくても食べれますが。

大体今週はひどすぎるんだ。
残留残留っておかしパーティじゃん!
3日に2度はサンドイッチですか。
朝起きて最初に口にしたものがポテトチップスですか。

家でないと落ち着けないからおなかにたまる一方ですよ。お通じまだですか。おなかぽこっとしてますよ。
夏だから水着だーみたいな展開になったら死ねますよこれ。
後述する内容とあわせて幼児体型ですよ。


○余った
夏だからさ、ストラップのないやつが便利なわけよ。
で、そういうのって当然ワイヤーが入っていて、形が整っているわけよ。

Aで余るって何事……
前に「普通痩せるときって胸から痩せるらしいんだけど、私、おなかぺったんこになったんだよ。痩せるほどないからかねー」なんて笑ってたけど
だめ、笑えない。
前述する内容とあわせて幼児体型ですよ。

いいよ、水着とか着ないから。
中学からずっと着てないもーん。


○汗
汗かくようになったー体質改善したー
なんて高校時代言っていたが。便利さで言うと、汗かかないほうなんだよなぁ。
制汗スプレーとか、効かないのか足りないのかよくわからない
まさにCM状態だよ。近寄りたいけど近寄れない。
大丈夫、近寄れる 展開になりたい


○服装
最近ようやっと、気候に慣れてきた。
外を歩くのに半そでで、冷房を涼しいと感じる。
短いズボン出すかー。


○最近の視点
さっきと180度変わり。
夏で薄着でよいですね!見てる分には。
黒のタンクトップが今最高にアツいですよ。
二の腕!適度に筋肉のついた二の腕!

前にちょっと気にしたことあったけど、タグペンダントいいな、タグペンダント!
黒タンクトップとの組み合わせ最強だこれ。


○で、また凹む
3行で凹めた。
ほめてるっていうかのろけてるっていうかのろけてるっていうか。
ぎゅぅぅとしてくる。
いい加減自分バカだろ、と毎回思ってるんだけど。