Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/06/13-001030.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/06/13-001030.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/06/13-001030.php on line 8
2007年6月13日 最近の様子 - 繭雑玉記

最近の様子

2007年6月13日 00:10 | 【日々

一言で表すと、眠くて寒い。

○眠気
なんかやたら眠いよ!
月火と1限からだったので早く起きたわけで。
(でも月曜は休講だった。凹んだ)
電車とバスの中はずーっと寝てました。約1時間半。
でもまだ眠い。
月火ともに3限は寝落ちてた。授業中寝るのは久しぶりだと思う。たぶん。
で、そうやって寝たにもかかわらず、それ以降も眠かった。いくらでも寝れそうだった。


○寒気
今日の昼間はさすがに暑かったですね。半そでで過ごしました。日焼け止め塗ってないことを激しく公開しました。

世の中冷房が寒すぎです。おかげで長袖でばかり過ごしています。
冷房避けのカーディガンか何かを買おうかと思ったら、どれもこれも7分丈でした。これじゃあ手首が冷えるだろうがー!
足首の出る靴下を履いていたら、足が冷えてしょうがなかったです。もう履かない。

研究室は特によく冷えているので、今年は防寒にフリースのひざ掛けを持ち込んでみました。
フリースは大げさかと思ったけれど、大活躍です。むしろ足りないぐらいです。

寝るときはまだ羽根布団です。
弟がクーラーをつけたいなんて言い出しました。
もう一枚かけるものを出して、真冬仕様じゃなきゃ寝れなくなるんじゃないか。


○癒し
メールボックスがいっぱいになっていたので古いメールを消していた。
メールってすごいよ。文章一行見ただけでその人のことを思い出させる。
もう数ヶ月も前のことだよ……
結局全部おいてある。メールボックスが片付かないー(苦笑)

もう少しタイミングがよければなんて思ってしまう。
会話しただけで頬が緩む自分がきーもーいー
メール見ただけで頬が緩む自分がきーもーいー
過去の記事読み返したら同じこと言ってた。

おにいちゃんがカレーのおいしさについて語りだした。
タスマニア産ビーフと丸いルーが良いらしい。

久々にメール。
なんというかほえほえという感じ。
電車乗ってたから寝そうだったけど。


「これでいけるんじゃないか」と自信満々に書いたコードが玉砕しました。
前に進めそうとか行っておいて結局進んでない。
ちょっと凹み。