Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/29-231921.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/29-231921.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/29-231921.php on line 8
2007年4月29日 新歓合宿 - 繭雑玉記

新歓合宿

2007年4月29日 23:19 | 【大学

・川で石を投げた
・飲んだ
・これまでにないぐらい酔った
・川で石を投げているのを見てた

○一日目
10分前に来て集合場所を3周してやっと人を見つける
寝る
大量のてんとう虫
ひたすら大貧民
川へ下る。藤野よりなんかすごかった。そこまでの道のりの傾斜とか
石を投げる。
バーベキュー。食べてばかりだった
確かチューハイを2種類ぐらいと、ビール
すごい寒かった
貸してもらえたカーディガンを着ている様子を笑われる
「飲酒後の入浴は控えること」思えばこれもよくなかったか
マニキュア祭
ヨッシー色というか枝豆色というかバッタ色というか な色を塗ってみる

○一日目宴会
一缶早々に空ける
ビンゴしながら一缶空ける
ビンゴで景品をもらう
すでに開いているチューハイの缶や、コップに入っている誰のものかわからないチューハイらしきものを飲みながらトランプ
オタトークで盛り上がる。
場所移動して、ほとんど残っている缶を空ける
ベルギー産のホップと勧められたが、どう考えてもウーロン茶だった
だいぶふらふらしてて眠かった
人の背中に張り付いて、相槌しかうたない

○二日目
気がついたら宴会場で布団かけられていた
二日酔いでぼーっとしてるのか低血圧でぼーっとしているのかわからない
トイレがピンクだった。前の晩は気づかなかった
それなりに朝ごはんは食べた
気持ち悪いとか頭痛いとかはないが、酒は残っている感覚
歌いながら先走る
すごい傾斜
岩の上に落ち着く
川原の石を投げつくす勢いを眺める
バイオ技術のヤマメ。塩焼きおいしかった
1時間半立ちっぱなし
人多すぎで帰った

○反省−飲んだものと量
晩御飯:
カロリ桃 紙コップ1杯
(よく覚えてないが飲んだ気がする)なんかチューハイ 紙コップ1杯
ビール たぶん紙コップ1杯も飲んでない

風呂→回る

宴会:
氷結白ブドウ 缶一本
氷結オレンジ 缶一本
たぶん氷結レモン 紙コップ1杯(もう一杯分ぐらい飲んだかも?)
フルーツワイン 紙コップ半分
杏露酒 紙コップなみなみ一杯 ストレート
氷結レモン ほぼ缶一本

○反省−酔った際の行動
・オタトークで盛り上がる
・足元がふらついている
・お気に入りの後輩♂の背中に張り付く
・背中からずり落ちては戻るの繰り返し
これ以後は覚えてない

○反省−各地の反応
「セクハラまがいのことされました」あああ、申し訳ない
「そのまま膝で寝ちゃったんですよ」でもここの記憶は欲しかった
「なんかすごかったです」なにがどうすごかったのかが知りたかったのだが
「かわいかったですよ」確かに、寝落ちるのは平和な酔い方だよなぁ。

○反省−原因
どう考えても杏露酒ストレートほぼ一気飲み…!
チューハイと同じ感覚でぐいぐいと飲んでいたのだが、度数14%だった。
弱いものは量飲めるが強いのは苦手。
飲みやすいから度数高いと思わなかったよ、油断した。