Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/21-160140.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/21-160140.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/04/21-160140.php on line 8
2007年4月21日 中尾魚卵黒コート - 繭雑玉記

中尾魚卵黒コート

2007年4月21日 16:01 | 【夢見た

あ、朝から(もう昼だった)びっくりしたー。心臓ばくばくするぐらいびっくりしたー。
あ、これは夢関係ない。

地下街をうろうろ。なんだか地上がにぎやか。
どうやらネウロがいるとのことで大急ぎで向かう。
人をかいくぐり、見えたー!と思えばちょうど「犯人はお前だ」のシーン!
ネウロの声が中尾隆聖。
弥子に接触しようと試みるが確か失敗。間近で見るだけにとどまる。

ところかわって
お店で何か食べてる。
魚卵祭。いくらとかとびっことか。
が、何故かフォークで食べてる。
皿のそこのスープに浮かぶ魚卵をフォークですくって食べる。

ところかわって
(たぶん東京都のどっか)をJR沿いに歩いている。家に帰るんだったかな。
大学で今かなり気に入ってる人たちと一緒。

黒コートの長身が後ろから腕を回してきて
夢の中では「だーれだ?」シチュだったらしいが、どう考えても羽交い絞めです。

そのままの姿勢でもたれかかったり、回された腕を抱き返したり。

ネウロが子安じゃなかったのはまだドラマCD聞いてないからだと思う。
あのNHKの小学生5年生向け理科の感じ。
でも思いのほか似合っていた。
「すみません、先生が〜とおっしゃるもので…」とか、ハマる。

魚卵はこの前食べたからだと思う。

羽交い絞めって、はかいじめだと思ってた。破壊締め。

ちょっとうれしかったごめんなさい。