指輪はどこへ消えた?

2007年4月 4日 23:30 | 【日々】 |コメント [2]

朝つけようと思ったが、どこに置いたか忘れました。

仕方がないのでつけずにでかけました。

そういえば先日、はずしてズボンのポケットに入れたことを思い出しました。

指輪は洗濯されたのだろうか、母は回収してくれてるだろうかと思いをめぐらせました。

ふと、先日履いていたズボンはまだ洗濯に出しておらず、今まさに履いていることに気づきました。

心当たりのあるポケットを探りましたが指輪は見つからずひどく落ち込みました。

家に帰ったら探そうと思いつつも、、見つからなかったらどうしようとその後の展開を考えていました。

家でふと右前のポケットを探ると出てきました。

あっけない。


指輪はどこへ消えた?リターンズ

というわけで昨日出てきた指輪をいつも入れている場所、カバンのポケットへ入れました。

今日、そのポケットに指輪はありませんでした。

家の中で落としたんだろうかと昨日の今日でおろおろしました。

それから数時間後、学校で、カバンの中に落ちている指輪を見つけました。

コメント(2)

大切なものをいつも身近にあるものだよw

投稿者 Flute : 2007年4月 4日 01:42

指輪、見つかってよかったねぇ(>_

投稿者 かおり : 2007年4月 5日 00:16