Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/16-232835.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/16-232835.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/16-232835.php on line 8
2007年3月16日 今日一日 - 繭雑玉記

今日一日

2007年3月16日 23:28 | 【研究会

00時台 ちょっとすねてみたら相方を凹ませた
10時台 すねるついでに浮気しに行く(違)
23時台 家族で酒盛り ←今ここ

はたちの祝いに父からもらった酒&つまみですよ。
クラッツってのが意外とおいしいです。

イベントの話。

参加費4000円払ったんだから、もっと参加してくればよかったかと思わなくもない。

うーごーかーなーいー

30秒って長い。事前に時計で感覚つかんでおけばよかった。まずい、自分の失敗が胸が痛くなるほど気になってきた。気にしないことにする。

カレー。
辛いかな、食べられるかなと不安に思いつつも、カレー自体は好きなので期待。
玉砕………

うーごーかーなーいー
ごにょごにょ。なんと説明したらいいのやら。
萎縮する。よく考えたらそこまで気にする必要はなかったのかもしれない。
ロボットやゲーム機は手段であって目的ではないのですー。
すぐきーれーるー
疲れた。何が疲れるって、ORFと違って、来る人全てが自分ら目当てなんだよね。

魔法使いの弟子!水ぴゅー

車がさっぱりわからない。ハンドルの右についてる棒は何?
ずーっと謎の高音が鳴っていて気になった。なんだったんだろう、あれ…。

思ってたより遠かった。道間違えたんじゃないかと焦ってしまった。
スープスパ。思っていたよりでかい。
ゲームの話しすぎな気がしてきたw
カピバラキャッチャー
人がごみのようだー

年齢の話、世代の話、身長の話?
前にもした気がするが、安い東急に感謝。