Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/08-230231.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/08-230231.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2007/03/08-230231.php on line 8
2007年3月 8日 装置2 - 繭雑玉記

装置2

2007年3月 8日 23:02 | 【研究会】 |コメント [2]

2回目。あと何回行けるんだろう。
渋谷某所で3泊4日していた話。

前回よりわくわくで楽しかったのは、自分のアイディアが盛り込まれたからか、人が良かったからか。

○反省
本気でくやしい!ものすごくくやしい!
固定が甘かっただけのことでかなりの数を消費した。楽観視せず事前にどうにかしてればもっといい絵も撮れたかもしれないのに......!
さっさとスプレーに切り替えてれば数回の無駄もなくなったはずなのに......!
きちんと集中すれば、2回の人為的ミスもなくせたのに......!

○歩く
筋肉痛までは行かなかったと思うけど、なんかやたら歩いた。缶詰のイメージがあったのに。
渋谷は坂だらけで、普段運動しないものだから結構足に来た雰囲気。
でもそれよりむしろ人がうざかったー。ここはイベント会場かって人だらけ。
急いでいたのはわかるけど、歩く速さについていけずにちょこちょこはぐれそうになったり。これは腕か手かを確保されひっぱられる展開になるかと思ったら「ぴったり真後ろを歩いてきて」だそうだ。

○時間
01:00戻 9:00集 4:00戻 10:00集 4:00戻 8:20集 5:00出 5:30帰

○飲食
食堂思い出せたのが6回。
ラスクがすごいおいしかった。朝飯代わり。
カスタードケーキも好きだった。
食欲がなくてもおなかが鳴る。体力のために食べることもしばしば。っても食べたのはお菓子だが。
お茶PETの中にコーラ。すげぇまずそう。醤油っぽい。
水PETの中にソーダ。開けるまで気がつかなかった。

○人
わくわくのきゅんきゅんのふにゃーん。
脳内補完したらすごいことになった。一人称とか食欲の推移とかが気になってしまう。

○目撃情報
某幼児向け日本語番組の子役 1人と会話(!)
某幼児向け日本語番組の子役 新旧 5/8
某幼児向け日本語番組の控室 しましまシャツ
某幼児向け日本語番組来年度番組
某幼児向け番組来年度台本
某有名幼児向け番組 着ぐるみの背景

○宿泊メモ
櫛・コップ・歯ブラシ(歯磨き粉付)・シャンプー・リンス・タオル・バスタオル・フェイスタオル

○みやげ
070308

コメント(2)

おつかされさまー.

投稿者 ちこ : 2007年3月 9日 13:59

うわっ、見覚えのある黄緑色が!
ちら見させやがってちくしょうめ☆

投稿者 コイケユウ : 2007年3月10日 06:36