Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/30-235606.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/30-235606.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/30-235606.php on line 8
2006年11月30日 やらかした - 繭雑玉記

やらかした

2006年11月30日 23:56 | 【大学

ドジっ娘、というには恐れ多いが、わりとそれに近いことをやってしまっている気がした。

・カバンにキーホルダーをつけた話
・飲み会行ってゲーセン行った話
・帰った話

・カバンにキーホルダーをつけた話
つけようつけようと思いつつほってあった、まりもキーホルダーをついにつけましたっ
紐をひっぱるとぶるぶる言う。
マリモのはずが、かぼすに見えてくるから不思議なやつ。

静電気除去キーホルダーをつけたかったのでつけた。
ORFのとき、ロボットに触ったらバチバチ言って怖かったんだよ…
パーツ買うときは絶対黒いほうのトレー使ってる。静電気体質。

まりもがボールチェーンなのでそれをトートの持ち手につけて、チェーンにいっしょにキーホルダー通した。

 置いてあったトート
 持ち手を手に取る
 持ち手が上がったことでまりもとキーホルダーが跳ね上がる
 キーホルダー顔面激突
 痛かった……


・飲み会行ってゲーセン行った話
オレンジジュースだけでよくそんなにテンション上がるねみたいなことを先生に言われました。
相変わらずオレンジジュース祭。いや、祭ではない。
なんか一番おもしろそうな話聞き損ねた気がする。

後はゲーセンへ。ゲーセンまでついていったの初めてだな。
音ゲーのあたりをうろうろしてるだけならタバコ臭くなくてよかった。
何ヶ月かぶりにポップンやった。2回やっちゃったー♪

ゲージゼロでがっくりと後ろをふりむくと
「繭希さん上手ですね」
ってどういう羞恥プレイですか(涙)
上手じゃないからゲージゼロなんですー

 帰り、エスカレーター。
 素で逆向きに乗った。
 「うわー、逆だった」 とか言いながら乗り換えた。orz


・帰った話
急行に乗って、待ち合わせで各停に乗り換えた。
うちの最寄り駅に急行は止まらない。

 その各停は最寄り駅のひとつ手前で止まってくれた。
 回送なんて嫌いだこのやろー!