Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/13-001153.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/13-001153.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/11/13-001153.php on line 8
2006年11月13日 Amo tu - 繭雑玉記

Amo tu

2006年11月13日 00:11 | 【日々】 |コメント [2]

相方の誕生日祝い。
ポッキープリッツの日。覚えやすいでしょ。
でもうっかり日付変更メールをスルーした。気がつくと11日、と。

実はかなり予定通りだった。

最近できたコミック専門店へ行き、
相方が行ったことがないというスープ店でお昼。
で、移動。と。

本屋さんでは軋識がいっぱい積みあがっててびっくりした。即抱え込んでしまった。

特に何も考えていなかったプレゼントも用意できてよかった。
アイシーのイラスト集は買うだろうなと思っていたけれど。値段に躊躇したようで。
図書券いっぱい持っていってよかった。
値段がはっきりわかるプレゼントってなんか微妙かなぁと思っていたけれど、喜んでもらえて嬉しい。

お昼は、えびかにスープ(と書くと高いのか安いのか庶民的なのかなんなのかわからなくなる)。
種類がある店だから、毎回違うものを頼もうと思っているのだが…なんか前にも食べた気がするなぁ。おいしいからいいんだけどさ。
あ、スタンプカードもあるし、もし気に入ったならまたちょくちょく行きましょうよ(私信)

解剖を思い出す と言われたのが印象的だった………

コメント(2)

タイトルだけでお腹いっぱい胸いっぱいになるよ!
本文はもっとお腹いっp(ry

投稿者 コイケユウ : 2006年11月14日 21:13

んー、そんなみんな知らない言語だと思ったんだけどなぁ。
短い文字数なところが気に入ってる。

投稿者 繭希 : 2006年11月14日 21:41